たこ焼きにタコいらない勢に一言いいたい
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:55:39 ID:iZf
いるぞ
2: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:55:52 ID:9OT
いらないぞ
4: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:55:59 ID:YBq
なくてええ
5: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:56:12 ID:UQx
ぶっちゃけイカでもいいよね
6: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:56:16 ID:uwC
さとるの考えに従うものとする
7: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:56:28 ID:dT1
タコ邪魔やからいらん
8: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:56:30 ID:XUQ
なんでもいい
別にこんにゃくでもいい
別にこんにゃくでもいい
9: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:56:34 ID:b8N
からあげクン入れると美味い
10: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:56:54 ID:uRY
タコ焼きからタコ抜いたらなんて名前になるんやろうか
15: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:57:19 ID:0gf
>>10
タコ焼かない
タコ焼かない
16: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:57:29 ID:sU1
>>10
ごみ
ごみ
11: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:56:57 ID:bFz
タコなかったら一口お好み焼きみたいやな
12: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:57:00 ID:j88
そんな勢力おるんか
13: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:57:08 ID:1Ce
冷凍食品のたこ焼きはもうタコなくてもいいよ
14: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:57:15 ID:Lmp
明石焼きもどきの完成
17: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:57:33 ID:d1Z
たこは必須
18: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:57:36 ID:Dn3
おんたこ板で立てろ
19: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:57:38 ID:4O2
[ank:10m:いらない,いる,どっちもうまい,たこなし食べたことないわ,たこ焼き食べたことないわ,どうでもいい]
44: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)17:04:28 ID:4O2
>>19
圧倒的だな
どうでもいいに負けてるいらない派(笑)さん
圧倒的だな
どうでもいいに負けてるいらない派(笑)さん
20: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:57:59 ID:0gf
これいる?
21: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:58:24 ID:RjW
>>20
絶対いる(鋼の意思)
絶対いる(鋼の意思)
22: 名無しさん@恐縮です 20/07/05(日)16:58:25 ID:j88
ラヂオ焼きとかはタコやのうてまた別に筋コンとか入れてるから別もんやしな
こちらも読まれております。

この記事へのコメント