本日の注目ニュース!!

就活生ワイ、3週間きっちり待って無事お祈りされるwwwwwwwwww

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:04:49 ID:bn2e
3週間以内って言われてきっちり待ったのにwwwwwwwwwwwwwはぁ………

2: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:05:10 ID:bn2e
もう終わりやね…

3: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:05:19 ID:XIbG
キープしてる内々定にすがれ

5: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:05:34 ID:bn2e
>>3
無いけど馬鹿にしてんのか?

4: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:05:23 ID:y1Av
ギャハハ飯がうめーwwwwww

6: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:05:57 ID:bn2e
>>4
美味しく飯食いてえなぁ

7: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:06:16 ID:WCCG
就活は受験と違って100受けて1受かるくらいの確率やから頑張れ

10: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:06:47 ID:bn2e
>>7
そんなもんか…
ならまだまだ頑張らなあかんな…

8: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:06:26 ID:bn2e
未だnntやがどうなるんやこれ…

9: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:06:44 ID:o3ex
7月くらいで甘えるな
俺は10月後半で今のとこ決まったぞ

12: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:07:09 ID:bn2e
>>9
そう言ってもらえるとマジでありがたいわ…
頑張るやで?

11: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:06:52 ID:fr1N
昨日圧迫面接食らって大人しく障害者枠に就職しようと思いました




14: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:07:22 ID:bn2e
>>11
働ければ勝ちや

13: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:07:15 ID:XIbG
秋の市役所選考に賭けろ

16: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:07:44 ID:bn2e
>>13
そういうとこにも手出して行かんとな…

15: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:07:34 ID:MbKc
仲間やな

17: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:07:52 ID:bn2e
>>15
今どんな感じなん?

18: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:08:25 ID:gWAJ
イッチこれで何社落ちたん?

22: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:08:44 ID:bn2e
>>18
15や

19: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:08:27 ID:FCkL
でも夏休みまでに決まらんと目に見えるブラックしか残らんな

25: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:09:10 ID:bn2e
>>19
やっぱりそうよなぁ…
まあ頑張って見つけるしか無いな隠れ優良

20: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:08:29 ID:RngT
今の就活生はオンライン面接とかやろ?交通費節約できてええな

27: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:09:54 ID:bn2e
>>20
それはある
面接も説明会も受け放題や

21: 名無しさん@恐縮です 21/07/08(木)12:08:34 ID:bn2e
親からのプレッシャーやばいわ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント