本日の注目ニュース!!

【嫉妬注意】ワイの内定先の給与テーブルがこちら

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:46:42.57 ID:sOquldIO0
ヒラ 350~500万
主任 500~550万
課長 600~650万
部長 750~800万
役員 900~950万

2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:47:00.45 ID:sOquldIO0
役職持ちの社員の割合は30%弱や
役職ってのは課長以上ってことやろ?

3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:47:05.02 ID:Eg2RCuOF0
普通で草

4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:47:15.66 ID:JyDk46oP0
課長から少ないな

5: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:48:33.98 ID:hEPC2ruu0
役員で一本超えんの?

11: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:49:10.61 ID:sOquldIO0
>>5
役員が取締役って意味なら超えないで
ソースは有価証券報告書の役員報酬

6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:48:35.91 ID:sOquldIO0
さすがに一生平社員はあり得んやろ?
どんな無能でも課長以上にはなれるんか

25: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:54:21.83 ID:LD1e+swZr
>>6
課長だらけの会社で草
実質課長という名の平だろこれ

30: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:55:37.64 ID:sOquldIO0
>>25
文盲すぎるやろ
課長が何%いるかはわからんけど、四季報によれば役職持ちが30%や
役職持ちに主任が入るのかはわからへん

35: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:56:52.83 ID:LD1e+swZr
>>30
部下少なっつ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:48:36.87 ID:VMnp5Vk/0
事業成功すればもっと上がりそうやけどな

8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:48:39.79 ID:9DtSno19d
そんなもんじゃね




9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:48:44.57 ID:XR9azlR+a
課長以降+100でもええやろ
残業0ならかまわんけど

13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:49:42.73 ID:sOquldIO0
>>9
課長以降は残業代が付かない年俸制や

16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:50:31.43 ID:JyDk46oP0
>>13
それでそれなら安すぎや

22: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:51:49.24 ID:sOquldIO0
>>16
いうほど残業ないやろ
平均残業時間はopenworkで20時間ちょいやし、所定労働も7.5時間や

24: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:53:30.51 ID:JyDk46oP0
>>22
課長めちゃくちゃ残業しとるでうち
マネージャーってのは大変なんや
平均だけじゃ判断できん
あと30になって額面25万は安いと思うわ

20: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:51:32.91 ID:jM7fHIJLd
>>13
元部長ワイ、それが耐えられなくて辞めたで
給料増えないのに仕事ばっか増えるのホント無理
転職した結果給料変わらず仕事激減や

10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:49:00.08 ID:JyDk46oP0
役員でそれってめちゃ安くない?
そんなもんなん?

12: 名無しさん@恐縮です 2021/04/23(金) 15:49:19.49 ID:jM7fHIJLd
うんこみたい
前にやめた会社みたい


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント