ラーメンに胡椒かけて喰う味覚障害なんなの?
3コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:05.729 ID:2ssj32YIr
店の味をぶち壊したいなら来るなよ
45: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 13:55:53.827 ID:BqV3lYN90
>>1
来ねえよハゲホモデブ
来ねえよハゲホモデブ
2: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:39.786 ID:Uy6tPaIs0
やっぱ酢だよな
3: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:42.639 ID:3rnlZsKw0
あの漫画↓
4: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:44.791 ID:hvN6wZqj0
ぶち壊されたくなかったら置くなよ
5: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:47.799 ID:259KsRvcK
唐辛子に限るよな
6: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:56.434 ID:irFtjv0ud
じゃあ店に置くなよ
7: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:59:00.149 ID:b5jhEJ9i0
胡椒入れたり途中で水飲んだりすると
口内の旨味環境が崩れてラーメンを100%楽しめなくなる
口内の旨味環境が崩れてラーメンを100%楽しめなくなる
8: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:59:23.945 ID:W1hoh9ex0
洋からしで食べるの好き
9: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:59:40.833 ID:ottWAigZF
S&Bの味を信じろ
10: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:59:56.339 ID:skNVL5lU0
味変してもいいよって事でおいてるんでしょ?w
店の人でもないのにしゃしゃんなよw
店の人でもないのにしゃしゃんなよw
11: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:00:13.418 ID:SHz+e3GA0
もやしをトッピングしてる糞不味ラーメン
12: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:00:36.579 ID:sTvRYNb9M
花月は胡椒入れる前提の味な気がする
13: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:01:02.284 ID:uwRqfbsV0
14: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:01:29.379 ID:6BNiVpFi0
>>13
いや胡椒置くなよ
いや胡椒置くなよ
18: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:02:26.298 ID:CuOhFjwyM
>>13
高画質くれよ
高画質くれよ
28: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:06:42.886 ID:gAZRaDw80
>>13
オヤジさんもB&Sのコショウを信じてるから店に置いてるんだろ?
オヤジさんもB&Sのコショウを信じてるから店に置いてるんだろ?
35: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:15:14.885 ID:45aANMnB0
>>13
正論
正論
38: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:24:09.440 ID:B6MFflEg0
>>13
ホリエモンなら炎上してたわ
ホリエモンなら炎上してたわ
41: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:31:40.357 ID:whz5ffnzp
>>13
目の前の店員が作ってるんだが
目の前の店員が作ってるんだが
44: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 13:10:00.283 ID:45aANMnB0
>>41
突然のアスペルガー
突然のアスペルガー
15: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:01:34.539 ID:p/0t77XT0
胡椒置いてる店は、店の味に誇りなんて持っていないよ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
しかし業務用の鳥ガラスープを使ってる醬油ラーメンの場合は、安心して胡椒を掛けられるわw
あと、天下一品のこってりは胡椒とラー油が似合う
なんとなく今でも置かれてるものをなんとなく入れてるだけ
少しくらい調整したっていいだろ、元がある程度おいしい前提で来てるんだから。