本日の注目ニュース!!

ラーメンに胡椒かけて喰う味覚障害なんなの?

3
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:05.729 ID:2ssj32YIr
店の味をぶち壊したいなら来るなよ

45: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 13:55:53.827 ID:BqV3lYN90
>>1
来ねえよハゲホモデブ

2: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:39.786 ID:Uy6tPaIs0
やっぱ酢だよな

3: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:42.639 ID:3rnlZsKw0
あの漫画↓

4: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:44.791 ID:hvN6wZqj0
ぶち壊されたくなかったら置くなよ

5: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:47.799 ID:259KsRvcK
唐辛子に限るよな

6: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:58:56.434 ID:irFtjv0ud
じゃあ店に置くなよ

7: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:59:00.149 ID:b5jhEJ9i0
胡椒入れたり途中で水飲んだりすると
口内の旨味環境が崩れてラーメンを100%楽しめなくなる

8: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:59:23.945 ID:W1hoh9ex0
洋からしで食べるの好き

9: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:59:40.833 ID:ottWAigZF
S&Bの味を信じろ

10: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 11:59:56.339 ID:skNVL5lU0
味変してもいいよって事でおいてるんでしょ?w
店の人でもないのにしゃしゃんなよw

11: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:00:13.418 ID:SHz+e3GA0
もやしをトッピングしてる糞不味ラーメン




12: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:00:36.579 ID:sTvRYNb9M
花月は胡椒入れる前提の味な気がする

13: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:01:02.284 ID:uwRqfbsV0

14: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:01:29.379 ID:6BNiVpFi0
>>13
いや胡椒置くなよ

18: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:02:26.298 ID:CuOhFjwyM
>>13
高画質くれよ

28: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:06:42.886 ID:gAZRaDw80
>>13
オヤジさんもB&Sのコショウを信じてるから店に置いてるんだろ?

35: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:15:14.885 ID:45aANMnB0
>>13
正論

38: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:24:09.440 ID:B6MFflEg0
>>13
ホリエモンなら炎上してたわ

41: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:31:40.357 ID:whz5ffnzp
>>13
目の前の店員が作ってるんだが

44: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 13:10:00.283 ID:45aANMnB0
>>41
突然のアスペルガー

15: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 12:01:34.539 ID:p/0t77XT0
胡椒置いてる店は、店の味に誇りなんて持っていないよ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2022年05月12日 23:52
確かに胡椒をかけるとバランスが崩れて味が落ちる場合があるので、自分は先にスープを一口飲んで確認するようにしてる

しかし業務用の鳥ガラスープを使ってる醬油ラーメンの場合は、安心して胡椒を掛けられるわw
あと、天下一品のこってりは胡椒とラー油が似合う
名無し隊員さん
2022年05月13日 01:50
食材の質がゴミだった戦後の時代の習慣でしかないんだよな
なんとなく今でも置かれてるものをなんとなく入れてるだけ
名無し隊員さん
2022年05月13日 08:17
全員が同じ味覚の好みだとでも思ってるのかね・・・。
少しくらい調整したっていいだろ、元がある程度おいしい前提で来てるんだから。