本日の注目ニュース!!

派遣とかSES行くやつってアホなん?

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:35:46.37 ID:PNnikLiW0
まだ小売の正社員の方がマシやろ

2: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:36:45.04 ID:yWaaRuA10
ITって名乗れるのが良い

5: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:37:45.94 ID:PNnikLiW0
>>2
せめて元請か二次請までやろ

3: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:37:21.51 ID:cXfrrxM80
何の責任も無く同じ作業をずっと繰り返す天国やぞ

4: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:37:38.34 ID:1OUj90HT0
まあなんだかんだ年収500はいくし

6: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:38:54.08 ID:qHXuQDw10
自民党の国策だぞ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:39:03.53 ID:7DlQy4kB0
本当にスキルある奴は派遣の方が稼げる

8: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:40:01.77 ID:PNnikLiW0
>>7
ホンマにスキルあるなら独立せーや

11: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:47:50.41 ID:FtJQGFW00
>>7
フリーランスのほうが稼げるんちゃうの?
詳しくはしらんけどな

9: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:40:25.84 ID:bdNO56yH0
派遣やがバカにするな��

10: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:42:11.59 ID:PNnikLiW0
>>9
何を持って派遣を選んだんや
どうせまともに就活しなかったんやろうけど

12: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:49:26.87 ID:SHEIYAJBr
アウトソーシングテクノロジーおったけどすぐ辞めたわ




13: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:50:16.19 ID:EaI+f8wn0
一時的な繋ぎとしてあ派遣という考えは優秀やで
一般企業での面接して採用~ってのよりも早く働ける場合があるから
さっさと金が必要なときとか

18: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:52:11.80 ID:PNnikLiW0
>>13
なんか夢があってバイト感覚てすぐ辞めるならまぁ分からんでもないな
40超えてまでずっとおるやつはマジで理解できん

14: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:50:19.52 ID:GGgotGcw0
行くとこないんやしゃーない

15: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:51:25.62 ID:iWlQ2wwA0
派遣とsesって全然ちゃうやろ
準委任で常駐しとるけどワイの月単価160万やぞ
よう払うわこんな額

17: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:51:55.74 ID:FtJQGFW00
>>15
それでいくらもらっとるん?

19: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:52:19.58 ID:iWlQ2wwA0
>>17
手取りで40万ぐらい

20: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:52:46.55 ID:yWaaRuA10
>>19
エエやん

21: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:54:39.73 ID:iWlQ2wwA0
>>20
それでも160万とっといてこれかよって思うけどな
金引っ張ってきもせん営業経理が多いから間接費高すぎるわ

36: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:07:45.14 ID:IFQtBoTI0
>>21
フリーでええやん

45: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:12:47.81 ID:iWlQ2wwA0
>>36
フリーでこんな金取れるわけないしなんかあったときケツ持つわけでもない個人を雇うわけ無いやろ
個人的にはフリーに仕事頼むとこってどんなとこやねんって思う
全然想像つかんわ

50: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:16:32.95 ID:IFQtBoTI0
優秀なのにSESしてんのは転職すりゃええのにって思う

>>45
せやな

22: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:56:51.03 ID:PNnikLiW0
>>19
年齢と月の稼働時間にもよるけど結構貰ってるやん

24: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:59:19.30 ID:iWlQ2wwA0
>>22
ちなみに今も仕事中やで
いつもやないけど

25: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:00:14.90 ID:PNnikLiW0
>>24
いつもじゃなくてもこんな時間までがあり得るとか嫌すぎるわ

27: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:01:31.68 ID:iWlQ2wwA0
>>25
システム切り替えで夜勤なんよ
責任者やから当日の立ち会いは必須や
しかし特にすることはないからなんJやっとる

28: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:02:07.11 ID:yWaaRuA10
>>27
給料もらえるなんJとか悪くないな

31: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:03:01.37 ID:iWlQ2wwA0
>>28
夜から朝までやけど実働2時間ぐらいやな
ほとんどの時間ヤフーニュースかなんJや

35: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:06:59.05 ID:PNnikLiW0
>>27
でも今後どうするんや
定年まで続けるんか

41: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:09:15.94 ID:iWlQ2wwA0
>>35
んにゃ、今年度で終わりや
管理職にさせるらしいで
なんJやってる課長とかどやねん

30: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:02:47.40 ID:FtJQGFW00
>>19
ええな
何歳や?

33: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:05:06.52 ID:iWlQ2wwA0
>>30
恥ずかしいけど36やで

34: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:06:38.93 ID:yWaaRuA10
>>33
おっさんでも入ってくる人おる?

37: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:07:46.35 ID:iWlQ2wwA0
>>34
おるよ中途採用毎年やってるし

40: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:08:53.42 ID:yWaaRuA10
>>37
サンガツ

39: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 06:08:03.07 ID:FtJQGFW00
>>33
ITなら平均くらいもらってるんちゃうか

16: 名無しさん@恐縮です 2021/02/16(火) 05:51:30.34 ID:vK0zSj7Ia
普通外資行くよね


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント