【画像】今一番うまいカップ焼きそばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 00:58:19.532 ID:jyQoukbp0
17: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:12:24.265 ID:Uc0juzKP0
>>1
分かる。コスパも良い。
分かる。コスパも良い。
2: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 00:58:55.189 ID:aXxWNmX50
熱湯1分て
3: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 00:59:01.591 ID:qUnneEEf0
ほう……ならば作ってみなさい
4: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 00:59:31.151 ID:pTy/Iyyg0
サッポロ一番の塩カルビ焼きそば
5: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:00:03.304 ID:X037570X0
>>4
これ
これ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:01:05.790 ID:G5VQMpfG0
岩下の新生姜味の焼きそば買ってきちゃった楽しみ
7: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:01:11.278 ID:NfmCFu+70
ゆーほー
8: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:01:50.433 ID:3Jnvc3ZK0
生麺なのか?
9: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:02:01.066 ID:6MBJy6g2r
焼きそば弁当
10: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:02:18.210 ID:UJIZknpTa
>>9
これな
これな
12: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:02:55.975 ID:vEbkuOvt0
>>9
それは無い
味覚障害だろ
それは無い
味覚障害だろ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:02:33.428 ID:aYfrw6gZ0
今ならこれのどっちかだろ
21: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:30:26.282 ID:AOZoIqWo0
>>11
うまくなかった件
うまくなかった件
13: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:03:19.753 ID:APrcDhlj0
一分戻しという暴力的アドバンテージ
14: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:03:50.976 ID:bwnySdxZ0
極細麺なのかな
15: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:03:51.843 ID:dqqzPZI40
ごつもりの油そば
16: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:04:33.770 ID:V23YG/y+0
いつも売り切れでごめんなさいとか書いてあったけどめっちゃ在庫あったぞ
18: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:14:42.722 ID:AcCe950C0
バゴーン
19: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:16:44.578 ID:1TRoqcTj0
日清の焼きそば
20: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 01:26:14.889 ID:bwnySdxZ0
>>19
UFOじゃないやつな、わかる
UFOじゃないやつな、わかる
22: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 02:28:24.832 ID:1oQ20JJ80
>>19
粉のやつ?
あれ液体じゃなくてシャバシャバしないから好きや
粉のやつ?
あれ液体じゃなくてシャバシャバしないから好きや
23: 名無しさん@恐縮です 2021/06/03(木) 02:30:39.907 ID:hm48KvBw0
デカ王復刻して欲しいわ
粉と液体のダブルソースや無駄に太くない麺はこれぞカップ焼きそばと言わんばかり
粉と液体のダブルソースや無駄に太くない麺はこれぞカップ焼きそばと言わんばかり
こちらも読まれております。

この記事へのコメント