本日の注目ニュース!!

【画像】ステーキ食べてきた

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:48:41.467 ID:NuZNQYhT0
満腹だ

2: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:02.328 ID:1InDR8Hgd
固そう

3: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:21.724 ID:TOiiEzLc0
400gか?
バターはちょっとなぁ

4: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:27.894 ID:uPMv2Kd50
プレート肉系ってなんで毎回コーンがあんの?

9: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:12.572 ID:RhDo5Qqy0
>>4
野菜も食べよう

14: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:51.820 ID:Hig6JSaGa
>>4
俺がコーン好きだから

5: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:48.138 ID:3Bhl9CZF0
これ噛みきれないやつだ

6: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:48.854 ID:6gCfbfv90
いい食いっぷりだったぜ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:53.242 ID:cv4zqEqmd
マッシュポテトだいすき

8: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:11.533 ID:WK6aeekv0
マズそうに撮らせたらvipperの右に出るものなし

10: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:18.349 ID:E+RKA6nD0
ステーキってやっぱいいなぁ

11: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:30.478 ID:TleWX5By0
最近ってこういう安いステーキばっかりだよなぁ
昔ながらの1万円とかするステーキ食べたいなぁ




12: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:36.745 ID:iBLE2Bckr

俺も300g食べてきた

20: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:52:56.820 ID:Afq7O8GVr
>>12
やっぱり…

21: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:53:58.981 ID:iBLE2Bckr
>>20
やっぱりはヘルシー

13: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:42.411 ID:bbi/mfrXK
ハンバーグより腹持ち悪いけどな

15: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:51:16.522 ID:pxeMThH5a
俺に勝てる?
https://肉i.imgur.com/A83LJTr.jpg

16: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:51:19.241 ID:v8Dlk+Dz0
鉄板でステーキ出すところ無能すぎる

17: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:51:40.750 ID:TfeM8/2Q0
マッシュポテトとバターはないほうがカロリー的にいいが味気なくなるか

18: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:52:19.834 ID:FXmekvR90
茹でたようにしか見えない


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント