【画像】ステーキ食べてきた
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:48:41.467 ID:NuZNQYhT0
満腹だ
2: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:02.328 ID:1InDR8Hgd
固そう
3: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:21.724 ID:TOiiEzLc0
400gか?
バターはちょっとなぁ
バターはちょっとなぁ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:27.894 ID:uPMv2Kd50
プレート肉系ってなんで毎回コーンがあんの?
9: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:12.572 ID:RhDo5Qqy0
>>4
野菜も食べよう
野菜も食べよう
14: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:51.820 ID:Hig6JSaGa
>>4
俺がコーン好きだから
俺がコーン好きだから
5: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:48.138 ID:3Bhl9CZF0
これ噛みきれないやつだ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:48.854 ID:6gCfbfv90
いい食いっぷりだったぜ
7: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:49:53.242 ID:cv4zqEqmd
マッシュポテトだいすき
8: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:11.533 ID:WK6aeekv0
マズそうに撮らせたらvipperの右に出るものなし
10: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:18.349 ID:E+RKA6nD0
ステーキってやっぱいいなぁ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:30.478 ID:TleWX5By0
最近ってこういう安いステーキばっかりだよなぁ
昔ながらの1万円とかするステーキ食べたいなぁ
昔ながらの1万円とかするステーキ食べたいなぁ
12: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:36.745 ID:iBLE2Bckr
俺も300g食べてきた
20: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:52:56.820 ID:Afq7O8GVr
>>12
やっぱり…
やっぱり…
21: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:53:58.981 ID:iBLE2Bckr
>>20
やっぱりはヘルシー
やっぱりはヘルシー
13: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:50:42.411 ID:bbi/mfrXK
ハンバーグより腹持ち悪いけどな
15: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:51:16.522 ID:pxeMThH5a
俺に勝てる?
https://肉i.imgur.com/A83LJTr.jpg
https://肉i.imgur.com/A83LJTr.jpg
16: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:51:19.241 ID:v8Dlk+Dz0
鉄板でステーキ出すところ無能すぎる
17: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:51:40.750 ID:TfeM8/2Q0
マッシュポテトとバターはないほうがカロリー的にいいが味気なくなるか
18: 名無しさん@恐縮です 2021/05/16(日) 17:52:19.834 ID:FXmekvR90
茹でたようにしか見えない
こちらも読まれております。

この記事へのコメント