ニンテンドースイッチ全然売ってないんやが
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:13:51.17 ID:pbiDTCh90
ブックオフで中古見つけたんや
中古でもええか?
中古でもええか?
2: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:14:09.98 ID:pbiDTCh90
新品売ってるとこないか?
3: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:14:19.90 ID:OSmtr2NHM
新品の方がええで
5: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:14:46.44 ID:pbiDTCh90
>>3
そら売ってたらそうするけどさ
そら売ってたらそうするけどさ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:14:26.32 ID:pbiDTCh90
定価以上はNG
6: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:14:55.90 ID:OSmtr2NHM
火曜朝のAmazonどうや?
7: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:15:36.12 ID:u7htesaVp
キホーテにあったで
8: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:15:49.03 ID:qbLf+8yO0
なんでまた売ってないん
9: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:15:56.81 ID:+0m2Nber0
変なのがゴチャゴチャ付いてくるセットしか売ってへんな
10: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:16:22.22 ID:OSmtr2NHM
>>9
寧ろそっちの方がよくないか?
寧ろそっちの方がよくないか?
11: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:16:30.16 ID:LhYAs4nR0
どんな僻地にすんどんねん
売っとるわ
売っとるわ
12: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:16:31.04 ID:qXI/Xx2k0
中古はやめとけ
相応の価格ならええけど2万越えたら買わんわ
相応の価格ならええけど2万越えたら買わんわ
13: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:16:50.31 ID:cBCKG8NQd
中古のSwitchなんてもうバッテリー死にかけばかりじゃねーの?
17: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:17:28.22 ID:Rans4/ec0
>>13
交換すればええやん
交換すればええやん
20: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:18:33.72 ID:xagoK9fD0
>>13
夏にブックオフで中古で買ったら開封してあったけど未使用品だった。
夏にブックオフで中古で買ったら開封してあったけど未使用品だった。
14: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:16:55.23 ID:4LFzwLwK0
15: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:17:15.19 ID:YOJIR1DMr
モンハンくる影響でまた品薄なってるらしいな
16: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:17:26.16 ID:pbiDTCh90
って言われてもないねん
18: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:17:48.63 ID:aMBaEFiM0
ソフトはわかるがハードの中古とかいややろ
うんこついた手で触っとるで
うんこついた手で触っとるで
19: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 10:18:24.40 ID:boDtNOcd0
こないだliteかったけど、たしかに元祖は全然売ってないな
こちらも読まれております。

この記事へのコメント