【悲報】ワイ新入社員、通勤中にゲームをしただけで怒られるwwww
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 03:58:41.08 ID:N1TJI5TQ0
そこまで言われる筋合いは無いやろ
8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:05:02.08 ID:lm7lKjA10
>>1
嘘やろそんなん普通にないやろ
嘘やろそんなん普通にないやろ
12: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:06:34.83 ID:N1TJI5TQ0
>>8
だよな
そんなルールおかしいよな
だよな
そんなルールおかしいよな
19: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:08:46.91 ID:j+9dp8sb0
>>1
普通にキモい
大人ならわかるよな
普通にキモい
大人ならわかるよな
24: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:12:03.58 ID:N1TJI5TQ0
>>19
通勤中の社員を監視してる方がキモい
通勤中の社員を監視してる方がキモい
2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:01:22.49 ID:N1TJI5TQ0
ワイ、いつものように通勤の電車でSwitch
↓
たまたま課長も同じ車両にいたらしい
↓
会社で課長に恥を欠かせるような事はするなと怒られる
理不尽や
↓
たまたま課長も同じ車両にいたらしい
↓
会社で課長に恥を欠かせるような事はするなと怒られる
理不尽や
25: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:12:08.45 ID:zkJw3jT3d
>>2
シャチ
シャチ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:01:58.23 ID:THfDKM2T0
電車でSwitchはさすがにないわ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:02:31.51 ID:N1TJI5TQ0
>>3
なんでや?
なんでや?
4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:02:00.16 ID:7CahjZV80
辞めていいよ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:04:39.62 ID:lsNOydAO0
そりゃソニーに勤めててSwitchはなぁ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:06:05.67 ID:N1TJI5TQ0
>>6
ゲーム会社やない
ゲーム会社やない
13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:06:41.67 ID:d5QFIDLe0
>>10
ソニーはメインがゲームの会社ではないやろ
ソニーはメインがゲームの会社ではないやろ
18: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:08:42.88 ID:N1TJI5TQ0
>>13
損保か?
損保か?
7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:04:54.76 ID:8Y3Y7ngo0
社章つけてないならええよ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:06:20.86 ID:N1TJI5TQ0
>>7
社章付けて通勤してる奴の方が少ないやろ
社章付けて通勤してる奴の方が少ないやろ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:07:02.35 ID:8Y3Y7ngo0
>>11
たまにつけて新幹線で酔っ払ってるアホおるで
たまにつけて新幹線で酔っ払ってるアホおるで
9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:05:07.50 ID:gg2ALZ6g0
やるならノーパソでエロゲやるぐらいの根性みせれば咎められんだろ
14: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:06:42.81 ID:N1TJI5TQ0
>>9
今度やってやるわ
今度やってやるわ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:07:11.61 ID:b+C+gYjn0
課長は誘って欲しいんや
こちらも読まれております。

この記事へのコメント