本日の注目ニュース!!

【悲報】ワイ新入社員、通勤中にゲームをしただけで怒られるwwww

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 03:58:41.08 ID:N1TJI5TQ0
そこまで言われる筋合いは無いやろ

8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:05:02.08 ID:lm7lKjA10
>>1
嘘やろそんなん普通にないやろ

12: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:06:34.83 ID:N1TJI5TQ0
>>8
だよな
そんなルールおかしいよな

19: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:08:46.91 ID:j+9dp8sb0
>>1
普通にキモい
大人ならわかるよな

24: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:12:03.58 ID:N1TJI5TQ0
>>19
通勤中の社員を監視してる方がキモい

2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:01:22.49 ID:N1TJI5TQ0
ワイ、いつものように通勤の電車でSwitch

たまたま課長も同じ車両にいたらしい

会社で課長に恥を欠かせるような事はするなと怒られる

理不尽や

25: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:12:08.45 ID:zkJw3jT3d
>>2
シャチ

3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:01:58.23 ID:THfDKM2T0
電車でSwitchはさすがにないわ

5: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:02:31.51 ID:N1TJI5TQ0
>>3
なんでや?

4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:02:00.16 ID:7CahjZV80
辞めていいよ

6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:04:39.62 ID:lsNOydAO0
そりゃソニーに勤めててSwitchはなぁ

10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:06:05.67 ID:N1TJI5TQ0
>>6
ゲーム会社やない




13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:06:41.67 ID:d5QFIDLe0
>>10
ソニーはメインがゲームの会社ではないやろ

18: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:08:42.88 ID:N1TJI5TQ0
>>13
損保か?

7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:04:54.76 ID:8Y3Y7ngo0
社章つけてないならええよ

11: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:06:20.86 ID:N1TJI5TQ0
>>7
社章付けて通勤してる奴の方が少ないやろ

15: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:07:02.35 ID:8Y3Y7ngo0
>>11
たまにつけて新幹線で酔っ払ってるアホおるで

9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:05:07.50 ID:gg2ALZ6g0
やるならノーパソでエロゲやるぐらいの根性みせれば咎められんだろ

14: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:06:42.81 ID:N1TJI5TQ0
>>9
今度やってやるわ

16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/27(火) 04:07:11.61 ID:b+C+gYjn0
課長は誘って欲しいんや


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント