本日の注目ニュース!!

「嫌ンゴ!どうしてもフードデリバリー怖いンゴ!頼まないンゴ!」←この人の正体は?

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:22:56 ID:QL2J
なんなンゴ?

2: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:23:16 ID:7Sat
ヤフコメ糖質おんJ民おじさん

4: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:27:11 ID:QL2J
>>2
マジで?

3: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:23:46 ID:6dn8
お金がないんやぞ
高いんや

5: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:27:19 ID:QL2J
>>3
高いよな

6: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:27:40 ID:ONhK
引きこもり

7: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:27:45 ID:z1Ee
ごく稀に出前館頼む

8: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:28:09 ID:DFZK
配達地域じゃない?

10: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:28:34 ID:K4Qd
>>8
これ

12: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:28:52 ID:ONhK
>>8
配達地域じゃないと怖いんか?

16: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:29:51 ID:QL2J
>>8
地域配達じゃないのに「ウーバーイーツは嫌だ!」ってスレタイみたいにいうん?

9: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:28:27 ID:vBNW
それだったら自分で買いに行った方が金もかからないし精神的に楽だから




14: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:29:36 ID:ONhK
>>9
怖いから頼まないって奴の話をスレタイではしてるぞ

20: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:30:42 ID:vBNW
>>14
他の人も怖いから頼まないってスレタイ無視して自由に書き込んでるのに何でワイだけ…

11: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:28:47 ID:1tEs
田舎者やで

13: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:29:10 ID:qHiG
怖いんやろ
知らん人に飯頼むの

15: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:29:45 ID:sNej
普通に買うより高いから割引クーポンでようやくトントンやんけ

17: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:30:02 ID:crKW
ワイの周りは結構頻繁に利用してるのかそれなりに見るけど
皆お金持ちよね
ワイは手が出せへんわ

18: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:30:20 ID:9TkF
出前館はもう一度2000円キャンペーンやれ

19: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:30:42 ID:QL2J
普通に高いよな


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント