「嫌ンゴ!どうしてもフードデリバリー怖いンゴ!頼まないンゴ!」←この人の正体は?
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:22:56 ID:QL2J
なんなンゴ?
2: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:23:16 ID:7Sat
ヤフコメ糖質おんJ民おじさん
4: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:27:11 ID:QL2J
>>2
マジで?
マジで?
3: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:23:46 ID:6dn8
お金がないんやぞ
高いんや
高いんや
5: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:27:19 ID:QL2J
>>3
高いよな
高いよな
6: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:27:40 ID:ONhK
引きこもり
7: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:27:45 ID:z1Ee
ごく稀に出前館頼む
8: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:28:09 ID:DFZK
配達地域じゃない?
10: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:28:34 ID:K4Qd
>>8
これ
これ
12: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:28:52 ID:ONhK
>>8
配達地域じゃないと怖いんか?
配達地域じゃないと怖いんか?
16: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:29:51 ID:QL2J
>>8
地域配達じゃないのに「ウーバーイーツは嫌だ!」ってスレタイみたいにいうん?
地域配達じゃないのに「ウーバーイーツは嫌だ!」ってスレタイみたいにいうん?
9: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:28:27 ID:vBNW
それだったら自分で買いに行った方が金もかからないし精神的に楽だから
14: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:29:36 ID:ONhK
>>9
怖いから頼まないって奴の話をスレタイではしてるぞ
怖いから頼まないって奴の話をスレタイではしてるぞ
20: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:30:42 ID:vBNW
>>14
他の人も怖いから頼まないってスレタイ無視して自由に書き込んでるのに何でワイだけ…
他の人も怖いから頼まないってスレタイ無視して自由に書き込んでるのに何でワイだけ…
11: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:28:47 ID:1tEs
田舎者やで
13: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:29:10 ID:qHiG
怖いんやろ
知らん人に飯頼むの
知らん人に飯頼むの
15: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:29:45 ID:sNej
普通に買うより高いから割引クーポンでようやくトントンやんけ
17: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:30:02 ID:crKW
ワイの周りは結構頻繁に利用してるのかそれなりに見るけど
皆お金持ちよね
ワイは手が出せへんわ
皆お金持ちよね
ワイは手が出せへんわ
18: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:30:20 ID:9TkF
出前館はもう一度2000円キャンペーンやれ
19: 名無しさん@恐縮です 21/05/25(火)12:30:42 ID:QL2J
普通に高いよな
こちらも読まれております。

この記事へのコメント