マリオのテレサって可愛いよね
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 16:57:47.289 ID:Ph+yGHyi0
2: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 16:58:17.015 ID:IT6lNxhX0
ワンワンも可愛いい
3: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 16:58:25.508 ID:Ph+yGHyi0
4: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 16:58:28.932 ID:nbycacme0
テレサ姫
12: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:03:24.329 ID:Ph+yGHyi0
>>4
許さない
あれはテレサファンに対する冒涜だった
許さない
あれはテレサファンに対する冒涜だった
5: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 16:59:07.360 ID:2+YLwPBI0
なんで困ってんだよ
6: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 16:59:18.534 ID:Ph+yGHyi0
7: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:00:16.902 ID:PgqWE7Oj0
マリテニはテレサばっか使ってた
8: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:00:18.270 ID:L8CvaIVs0
ペーパーマリオのやつはかわいい
9: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:00:19.300 ID:Ph+yGHyi0
10: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:01:10.209 ID:Ph+yGHyi0
11: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:03:03.311 ID:Ph+yGHyi0
64時代はちょっと怖い
13: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:03:54.075 ID:Ph+yGHyi0
キンちゃん
14: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:05:02.239 ID:Ph+yGHyi0
15: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:05:44.076 ID:j0Yoze7f0
抱きしめて寝たい
16: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:06:27.539 ID:Ph+yGHyi0
17: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:06:27.782 ID:VAjwrGBR0
キングテレサ姫って矛盾してるよな
キングは男だろ
キングは男だろ
20: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:07:38.313 ID:L8CvaIVs0
>>17
アトミックテレサかボステレサあたりにしとけばよかったのにな
アトミックテレサかボステレサあたりにしとけばよかったのにな
29: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:13:03.186 ID:eOQ8Wkj0H
>>20
閃いた
女の子要素足すならマザーテレサって名前にしよう
閃いた
女の子要素足すならマザーテレサって名前にしよう
18: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:06:55.767 ID:0BzF6ox5d
マリオギャラクシーのレーサーのテレサすき
23: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:09:01.087 ID:Ph+yGHyi0
>>18
19: 名無しさん@恐縮です 2020/06/11(木) 17:06:58.503 ID:6SuUGidJd
こちらも読まれております。

この記事へのコメント