【悲報】ワイ(38)、バイト先で浮いて泣く
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:22:50.39 ID:NuQod3bia
学生に嫌われてつらい
2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:23:12.24 ID:NuQod3bia
学生同士は仲良し
ワイは輪に入れてもらえない
ワイは輪に入れてもらえない
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:24:45.62 ID:I6zegOPq0
>>2
当たり前やん
逆やったらおっさんが学生の輪に入ってこようとしたらウザいやろ
当たり前やん
逆やったらおっさんが学生の輪に入ってこようとしたらウザいやろ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:24:59.51 ID:NuQod3bia
>>14
つらいわ
つらいわ
20: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:25:30.91 ID:I6zegOPq0
>>16
おっさんやおばさんがいっぱいいる職場いくとええで
底辺感すごいけど
おっさんやおばさんがいっぱいいる職場いくとええで
底辺感すごいけど
22: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:25:45.28 ID:NuQod3bia
>>20
どんなバイト?
どんなバイト?
33: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:27:09.41 ID:I6zegOPq0
>>22
工場とか
工場とか
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:23:21.80 ID:Kx8vWNP50
就職すりゃええやん
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:23:39.71 ID:NuQod3bia
>>3
受からない
受からない
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:24:17.38 ID:Kx8vWNP50
>>7
底辺職選んでけ
介護とかトラックの運ちゃんとかなら余裕よろ
底辺職選んでけ
介護とかトラックの運ちゃんとかなら余裕よろ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:24:51.08 ID:NuQod3bia
>>11
免許ない
免許ない
18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:25:12.11 ID:Kx8vWNP50
>>15
じゃあ介護やれよ
都合のいいとこだけ拾うな
じゃあ介護やれよ
都合のいいとこだけ拾うな
23: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:26:04.24 ID:NuQod3bia
>>18
送迎するやろ
送迎するやろ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:23:24.14 ID:NuQod3bia
話しかけても嫌そうな反応
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:23:31.74 ID:eFGa2hXNr
いい歳してバイトやからやぞ
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:23:52.83 ID:NuQod3bia
>>5
つらいわ
年齢下げたい
つらいわ
年齢下げたい
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:23:33.55 ID:xVxIx6NM0
いや好かれてるおっさんもおるやろ
お前の加齢臭と口臭とワキガが臭くてコミュ障だからみんなに気持ち悪がられてるからだよ
お前の加齢臭と口臭とワキガが臭くてコミュ障だからみんなに気持ち悪がられてるからだよ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:24:06.25 ID:7zMtQP9g0
38でJKJDと一緒に仕事出来るとか一般的にどれだけ羨ましいことか理解してんの?
正社員じゃなくて、社会的地位はひくいけど、それならそれなりにメリット活かせよ
正社員じゃなくて、社会的地位はひくいけど、それならそれなりにメリット活かせよ
13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:24:31.98 ID:NuQod3bia
>>9
話しかけても嫌そうな反応されるだけや
話しかけても嫌そうな反応されるだけや
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/28(火) 00:24:09.61 ID:NuQod3bia
学生に陰口言われるのつらい
こちらも読まれております。

この記事へのコメント