本日の注目ニュース!!

高校偏差値72で落ちぶれたワイが一浪した末路がこちら

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:13:29.85 ID:BMTNP/dgd
神戸大経済×
滋賀大経済○
明治大政経○
同志社経済×
同志社法学×
同志社社学×
同志社政策×
同志社商学×
立命館法学○
立命館経済○

無事学歴コンプマンが誕生した模様

42: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:21:49.96 ID:F4hMoTIp0
>>1
受験料だけで、めっちゃ金かかってそう

2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:14:24.69 ID:yRMoFSXy0
まあそんなもんでしょ

8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:15:59.35 ID:BMTNP/dgd
>>2
そんなもんなんかもなあ…

3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:14:31.48 ID:BMTNP/dgd
一浪したなら京阪神行って当然やろ感あった
まさか同志社まで落ちるとは

4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:14:36.28 ID:q+eMxi4Ia
ワイやん
ちな関学

6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:14:51.16 ID:BMTNP/dgd
>>4
ようこそやで

5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:14:48.48 ID:TRzUFjzu0
院でロンダリング定期

7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:15:20.49 ID:BMTNP/dgd
>>5
大学成績ボロボロ定期

9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:16:12.46 ID:N3HFLY/F0
また糞みたいな同志社アゲスレ立てたんか

13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:17:02.01 ID:BMTNP/dgd
>>9
同やんなんてageするつもりないわ

21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:18:38.72 ID:N3HFLY/F0
>>13
滅びろ




10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:16:23.34 ID:KPcS+Qbn0
ワイ田舎の自称進学校(笑)で偏差値55高校だったんだが
イッチと同じレベルの学力なんやが…
偏差値70高校とか行くやつって頭の出来が違い過ぎると中学時代思ったんやがなあ

18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:18:12.65 ID:BMTNP/dgd
>>10
ワイもそう思ってたで
だからなおさらまさかこんなことになるなんて
今思うと驕りなんやなあ

11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:16:50.33 ID:Js0NRSHb0
十数万円を無駄にしたな

12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:16:59.86 ID:NzH/5vq80
あのな?学歴も大事だけど社会に出たらコミュ力の方が大事だからなぁ?

14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:17:05.17 ID:YPekKlqwa
北野あたり?
KKDRなんて珍しないやろ

19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:18:18.43 ID:/UvVuoi+0
>>14
関西の偏差値72やから灘東大寺クラスやろ
西大和と見たけど

15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:17:29.89 ID:pvs0kBYSM
四天王寺→神戸のワイより落ちこぼれは草

25: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:19:13.22 ID:BMTNP/dgd
>>15
こん
クソ羨ましい

46: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:22:22.15 ID:XlK8s7QO0
>>15
こん!こん!!!

62: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:24:03.25 ID:AwHDc0F/0
>>15
ワイの友達和歌山大やったけど四天ってそんなすごいんやな
大学はカスやけど

16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/25(土) 00:17:33.67 ID:/UvVuoi+0
いうか、もはや地方公立高校出身段階で学歴的には人権ない時代やから私立偏差値72ならそれで勝てる


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント