【悲報】昨日謎の大工に12000円カツアゲされたワイ、胸の痛みで目覚める
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:48:08.53 ID:qnlbBf7va
なんやこの痛みは
2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:48:30.03 ID:dJFJlAN6d
毎日カツアゲされてんな
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:49:02.81 ID:Y+Zfzeija
謎の大工いっつもカツアゲしてるな
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:49:07.99 ID:6X1u/uN1p
ほんまにカツアゲか?
自分の意思で入れたんちゃうんか
自分の意思で入れたんちゃうんか
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:49:11.94 ID:DIoRbNDaa
死ぬんちゃうか?
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:49:19.89 ID:17wmLrBQ0
まだ取り返せる額やん
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:49:53.48 ID:OpDfYrmP0
エイリアンの幼体埋め込まれてるで
もうすぐ死ぬんや
もうすぐ死ぬんや
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:50:03.98 ID:ByNLr5Q10
恋やん
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:50:08.67 ID:EixFy85C0
謎の大工機嫌がいいときはお小遣いくれるんやがなあ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:50:17.35 ID:il7UQbAd0
ケツイクサレタ?
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:50:19.58 ID:tHnc+jMH0
実質勝ちレベルの額やんけ調子乗んなよ
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:50:26.53 ID:vQBPoeKlH
預けただけちゃうんか?
きっともう一度会えば返してくれるで
きっともう一度会えば返してくれるで
13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:50:31.40 ID:CbA6HBZja
それでも!!!
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:50:36.94 ID:j9IwFdSl0
大した傷じゃなくて草
15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:51:00.46 ID:DwM1u2XmM
大工に憧れあるならなればいいのに
16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:51:11.30 ID:SiWXiBoUp
敵の社長はめっちゃ良いやつなのにな
17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:51:22.06 ID:DmyISHrw0
ちゃんと10時開店に間に合うように起きるのか
24: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:52:10.94 ID:fsFqrril0
>>17
そういうことか草
そういうことか草
34: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:53:29.31 ID:kiPm+bX40
>>17
草
草
44: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:54:57.63 ID:WeuzcXqJp
>>17
並び途中の暇つぶしでスレ立てやろなぁ
並び途中の暇つぶしでスレ立てやろなぁ
53: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:56:12.67 ID:sAEYTptf0
>>17
9時開店に間に合ってない時点で負けぞ
9時開店に間に合ってない時点で負けぞ
18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/03(金) 09:51:22.42 ID:feJhQYmj0
今日取り返しに行けよ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント