【衝撃画像】ウーバーイーツで1700円の釜飯注文した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:18:03.88
https://twitter.com/nutrient012/status/1438804204731002880
@nutrient012
ウーバーイーツで1700円の釜飯頼んだら雑な学生弁当みたいなやつが届いて無限に笑ってる
https:///pbs.twimg.com/media/E_eoy0PUcAQqyXv.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@nutrient012
ウーバーイーツで1700円の釜飯頼んだら雑な学生弁当みたいなやつが届いて無限に笑ってる
https:///pbs.twimg.com/media/E_eoy0PUcAQqyXv.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
24: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:38:20.05
>>1
またなんJからスレパクってきて狼でスレ立てかよ
またなんJからスレパクってきて狼でスレ立てかよ
52: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 17:32:59.82
>>1
こんなことある訳ない
こんなことある訳ない
74: 名無しさん@恐縮です 2021/09/19(日) 06:12:14.14
>>1
お前が注文してねえじゃん
お前が注文してねえじゃん
76: 名無しさん@恐縮です 2021/09/19(日) 07:36:45.13
これはさすがに捏造だろう
ありえねえよこんなの
>>1
ありえねえよこんなの
>>1
2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:20:24.36
すき家で鮭朝食食うわ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:21:00.19
これ他の板で見たわ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:21:50.14
だって中電だもの
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:21:58.00
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:22:00.52
つらいな
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:23:35.91
ウーバー関係ないやん
飯屋の問題やろ
飯屋の問題やろ
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:25:09.16
見れない
13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:27:17.26
>>8
75: 名無しさん@恐縮です 2021/09/19(日) 07:33:21.10
>>13
250円位なら毎日食べたい
250円位なら毎日食べたい
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:25:38.38
例えるなら
立派なグルーポン
立派なグルーポン
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:26:37.50
確かに例の件もグルーポンが悪い訳じゃなかった
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:26:38.35
1100円です
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:27:14.03
またロンダスレ
こいつ追い出せや
こいつ追い出せや
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:27:44.18
明らかにやらせだね(´・ω・`)
知り合いの飲食店に頼んでワザとこういう弁当にしてもらったんだろう
知り合いの飲食店に頼んでワザとこういう弁当にしてもらったんだろう
15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:28:21.77
シャケ弁やないか
こちらも読まれております。

この記事へのコメント