毎朝起きると体が重い。助けてくれ…疲れが取れない感じ
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:11:29.451 ID:S/C6Pux20
もー嫌だ
28: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:20:25.085 ID:2JsP5NhV0
>>1
(´・ω・`)っ[リョウシンJV]
(´・ω・`)っ[リョウシンJV]
2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:12:06.473 ID:P/cgMP8ja
部屋の換気しなよ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:12:20.939 ID:s9S3CE480
俺も同じだからアドバイスできんすまんな共感しかできん
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:13:35.100 ID:S/C6Pux20
>>3
それでいいよ
あるあるとか言ってこうぜ
傷を舐め合おう
そのうち何が悪いのかとか見つかりそう
それでいいよ
あるあるとか言ってこうぜ
傷を舐め合おう
そのうち何が悪いのかとか見つかりそう
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:15:30.616 ID:s9S3CE480
>>4
れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ
れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:16:01.245 ID:S/C6Pux20
>>8
そんなんだからお前はくだらん人生送ってんだよ
そんなんだからお前はくだらん人生送ってんだよ
21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:18:33.758 ID:s9S3CE480
>>12
一生おでぶでいてくれや♪
醜い肉だるま底辺ドカタ♪
一生おでぶでいてくれや♪
醜い肉だるま底辺ドカタ♪
24: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:19:14.691 ID:S/C6Pux20
>>21
お前ストーカーかよ
ガチできしょいわ
クソパートニートが
お前ストーカーかよ
ガチできしょいわ
クソパートニートが
25: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:19:29.784 ID:s9S3CE480
>>24
でぶきも
でぶきも
29: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:20:32.694 ID:S/C6Pux20
>>22
それしてもさらに体調悪くなったぞ
>>25
デブ仲間失いたくないだけだろお前
それしてもさらに体調悪くなったぞ
>>25
デブ仲間失いたくないだけだろお前
30: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:20:37.857 ID:OzHNj1J+0
>>21
んじゃお前人間じゃないね^^
肉だるまって言って馬鹿にしてんだろww
んじゃお前人間じゃないね^^
肉だるまって言って馬鹿にしてんだろww
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:13:37.056 ID:UQhDYUHg0
糖尿病
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:15:02.018 ID:S/C6Pux20
やはり酒の飲み過ぎか?
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:15:11.200 ID:+xfnZDXxr
援助交際じゃねーか
自首しろ
自首しろ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:15:50.363 ID:t3a+cIPLM
適度に筋トレすると
体軽くなるよ
体軽くなるよ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:15:51.645 ID:Vggu4Bq20
それ糖尿病だよ
ソースは俺
ソースは俺
17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:16:59.291 ID:S/C6Pux20
>>9
意味なぁしwww
疲労溜まるばかりだわ
>>10
詳しく
というかバセドウかサルコペニアも危惧してる
意味なぁしwww
疲労溜まるばかりだわ
>>10
詳しく
というかバセドウかサルコペニアも危惧してる
23: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:19:04.284 ID:t3a+cIPLM
>>17
もともとお前みたいな感じだったから言ってるのに。
ガッテンでもいってたのに。
もともとお前みたいな感じだったから言ってるのに。
ガッテンでもいってたのに。
40: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:25:39.971 ID:Vggu4Bq20
>>17
高一のときにダルさが限界に達して病院行ったら糖尿病だった
マジレスすると慢性的なダルさの他にやたら喉が乾いたり頻尿気味だったりって症状がなければ別の原因だと思う
高一のときにダルさが限界に達して病院行ったら糖尿病だった
マジレスすると慢性的なダルさの他にやたら喉が乾いたり頻尿気味だったりって症状がなければ別の原因だと思う
48: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:26:34.750 ID:wEX2q5TY0
>>40
1型?
1型?
56: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:28:27.902 ID:Vggu4Bq20
>>48
そうⅠ型
そうⅠ型
57: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:29:05.435 ID:wEX2q5TY0
>>56
乙 俺もだ
乙 俺もだ
59: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:30:21.238 ID:Vggu4Bq20
>>57
そうか
もはや日常ってもんだけど一緒に頑張ろうな
そうか
もはや日常ってもんだけど一緒に頑張ろうな
60: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:31:44.207 ID:S/C6Pux20
>>59
糖尿とか運動して血糖値下げてりゃいいんだろ?
糖尿とか運動して血糖値下げてりゃいいんだろ?
72: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:37:43.109 ID:Vggu4Bq20
>>60
Ⅰ型は先天的なもので発症は避けられないし発症したらインスリン打たにゃどうにもならんのよ
生活習慣病としての糖尿病はⅡ型で、こっちは健康的な生活で発症を遅らせることができるし治療法も基本は食事指導と運動+飲み薬とⅠ型とはだいぶ違う
Ⅰ型は先天的なもので発症は避けられないし発症したらインスリン打たにゃどうにもならんのよ
生活習慣病としての糖尿病はⅡ型で、こっちは健康的な生活で発症を遅らせることができるし治療法も基本は食事指導と運動+飲み薬とⅠ型とはだいぶ違う
78: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:39:32.680 ID:S/C6Pux20
>>72
発症を遅らせるってなんやねん
二型でも発症するのは確実かよ
まあ俺には縁がなさそうだな
発症を遅らせるってなんやねん
二型でも発症するのは確実かよ
まあ俺には縁がなさそうだな
88: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:44:48.420 ID:Vggu4Bq20
>>78
Ⅱ型も人によって発症する閾値にかなりばらつきがあるから健康的な生活しててもなる人はなるし逆にジャンクな生活してても発症しない人もいる
まぁこれは俺の理解であって詳しい医学的なことは知らんが
Ⅱ型も人によって発症する閾値にかなりばらつきがあるから健康的な生活しててもなる人はなるし逆にジャンクな生活してても発症しない人もいる
まぁこれは俺の理解であって詳しい医学的なことは知らんが
63: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:33:19.391 ID:wEX2q5TY0
>>59
そうだな
そうだな
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/12(日) 14:15:57.002 ID:rVtarD54r
うざいだろ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント