会社にいる働かないおっさんの正体
2コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:10:41.24 ID:FHOGo6Ju0
なんなんや
2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:11:44.54 ID:VpXDutwd0
安心感をあたえてる
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:14:56.95 ID:FHOGo6Ju0
>>2
こうなったらあかんって反省材料にはなってる
こうなったらあかんって反省材料にはなってる
25: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:20:30.30 ID:PflEsLhnr
>>12
むしろこうなりたいと思うわ
むしろこうなりたいと思うわ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:11:58.99 ID:ECVo60Nna
窓際か
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:12:52.20 ID:YrzhVpLF0
それほんとに存在してるか?
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:14:26.24 ID:FHOGo6Ju0
>>4
ワイの隣の席や
ワイの隣の席や
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:13:26.87 ID:TqAQrxBaM
バッカモーン!
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:14:01.44 ID:sqfez6M+0
常務の親族がそれやったな
月に二、三回しか出勤しとらんかったぞ
月に二、三回しか出勤しとらんかったぞ
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:14:02.57 ID:FHOGo6Ju0
妖精かな?
仕事せずにいつも寝てるわ
仕事せずにいつも寝てるわ
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:14:16.58 ID:8V5sQ/Pq0
窓際族や
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:14:29.73 ID:SkbV5kae0
ワイ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:14:48.07 ID:RT7G/0ax0
はよクビなれや
13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:14:58.96 ID:Q1PQazQ20
マスコットキャラクターや
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:15:29.33 ID:FHOGo6Ju0
>>13
53のハゲに癒されねえわ
53のハゲに癒されねえわ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:16:19.03 ID:UD+SJumvr
簡単に解雇できないから
16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:16:26.03 ID:yjuNdaZS0
それ未来のイッチの姿やで
17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:16:48.77 ID:Da9+QzBIa
そんなんが許されるだけ緩くて良い会社やん
弊社だと毎週のように面談や
弊社だと毎週のように面談や
21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:18:42.81 ID:FHOGo6Ju0
>>17
まぁ人数だけ多いからな
ある意味ホワイト
まぁ人数だけ多いからな
ある意味ホワイト
18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 20:17:31.41 ID:Btgr9S6Xa
上層部への不満を逸らす為
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
たまに何か仕事をする
窓際1「ここはワシらの出番ですな、じゃ警察関係は私が」
窓際2「裏社会の連中は自分が抑えときます」、
窓際3「また私が直接手を汚す係ですか?たまには裏方でヒッソリ仕事済ませたいですよ」
窓際締「はいはい皆さんほかの社員に気付かれないように動いてくださーい」