とんかつ買ってきたんやが家にソースないんやが
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:02:30.35 ID:PzELZqb50
どうなん
2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:02:54.64 ID:MzV+5+Yj0
ケチャップでええやん
33: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:06:07.29 ID:0PJsCQAw0
>>2
とんかつにケチャップはキモ過ぎるやろ
せめてトマトソースやろ
とんかつにケチャップはキモ過ぎるやろ
せめてトマトソースやろ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:02:59.32 ID:PzELZqb50
ポテトサラダも買ってきた
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:46.59 ID:9JvHPRUa0
>>3
なおさらソースほしいな
なおさらソースほしいな
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:08.45 ID:9JvHPRUa0
醤油でもええよ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:11.07 ID:PzELZqb50
ケチャップもない
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:30.84 ID:PzELZqb50
醤油ってマジ
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:31.95 ID:i19+bK970
甘めの醤油
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:31.96 ID:SLehBPA/0
味噌カツ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:34.62 ID:1AlTk/R6d
マヨネーズでええやん
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:48.86 ID:PzELZqb50
チーズ挟んだとんかつやが
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:50.95 ID:sqfez6M+0
ワイは醤油やぞ
13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:09.69 ID:PzELZqb50
アジシオもある
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:10.16 ID:LwxYjbYta
塩じゃいかんのか
15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:18.67 ID:PDTcrPwK0
にんべんのつゆでええやん
16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:39.96 ID:4clMY8zR0
ひん
17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:44.37 ID:9FwDojU9d
ポン酢でええやろ
それかめんつゆ
それかめんつゆ
18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:44.65 ID:9JvHPRUa0
味ポンでもなんでも美味いやろ
19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:47.77 ID:xzoTWsbia
大根おろして酢と醤油混ぜてくえ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント