本日の注目ニュース!!

とんかつ買ってきたんやが家にソースないんやが

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:02:30.35 ID:PzELZqb50
どうなん

2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:02:54.64 ID:MzV+5+Yj0
ケチャップでええやん

33: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:06:07.29 ID:0PJsCQAw0
>>2
とんかつにケチャップはキモ過ぎるやろ
せめてトマトソースやろ

3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:02:59.32 ID:PzELZqb50
ポテトサラダも買ってきた

10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:46.59 ID:9JvHPRUa0
>>3
なおさらソースほしいな

4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:08.45 ID:9JvHPRUa0
醤油でもええよ

5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:11.07 ID:PzELZqb50
ケチャップもない

6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:30.84 ID:PzELZqb50
醤油ってマジ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:31.95 ID:i19+bK970
甘めの醤油

8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:31.96 ID:SLehBPA/0
味噌カツ

9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:34.62 ID:1AlTk/R6d
マヨネーズでええやん

11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:48.86 ID:PzELZqb50
チーズ挟んだとんかつやが




12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:03:50.95 ID:sqfez6M+0
ワイは醤油やぞ

13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:09.69 ID:PzELZqb50
アジシオもある

14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:10.16 ID:LwxYjbYta
塩じゃいかんのか

15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:18.67 ID:PDTcrPwK0
にんべんのつゆでええやん

16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:39.96 ID:4clMY8zR0
ひん

17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:44.37 ID:9FwDojU9d
ポン酢でええやろ
それかめんつゆ

18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:44.65 ID:9JvHPRUa0
味ポンでもなんでも美味いやろ

19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:04:47.77 ID:xzoTWsbia
大根おろして酢と醤油混ぜてくえ


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント