名探偵コナンの映画ってなぜか大人が見てもやたら面白いのが紛れてるよな
2コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:20:30.60 ID:KJrfbzAb0.net
さすがやわ
2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:20:43.64 ID:KJrfbzAb0.net
世紀末の魔術師とかいうの傑作や
32: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:28:49.51 ID:BsgUaq0E0.net
>>2
キッド出てくる作品はハズレばっかだけど世紀末だけは全作品の中でも3本の指に入る名作やわ
キッド出てくる作品はハズレばっかだけど世紀末だけは全作品の中でも3本の指に入る名作やわ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:20:53.49 ID:KJrfbzAb0.net
ほんまに面白い
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:21:04.02 ID:KJrfbzAb0.net
さすが国民的アニメや
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:21:20.08 ID:KJrfbzAb0.net
天国へのカウントダウンもすこ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:21:35.77 ID:KJrfbzAb0.net
ちな今年のは見てない😡
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:21:46.72 ID:WD5S1OZk0.net
14番目が一番ええ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:22:48.20 ID:KJrfbzAb0.net
>>7
オチがええよな
小五郎がエリ打った理由が回収されるのが
オチがええよな
小五郎がエリ打った理由が回収されるのが
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:21:51.28 ID:Xtrbk//5a.net
世紀末の魔術師はガチ
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:23:09.56 ID:KJrfbzAb0.net
>>8
ほんまに
神映画や
ほんまに
神映画や
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:23:42.98 ID:83hRkca80.net
>>12
冒頭のキッドが歩美のマンションに現れるシーンくらいしか印象にないわ
冒頭のキッドが歩美のマンションに現れるシーンくらいしか印象にないわ
19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:26:01.88 ID:X1txrYXga.net
>>14
白鳥の怪しさミスリードとかコナンの正体バレとかエッグのカラクリとか色々からあったやろ
白鳥の怪しさミスリードとかコナンの正体バレとかエッグのカラクリとか色々からあったやろ
17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:25:15.30 ID:fbJwnJL/0.net
>>8
わかるで
構成が美しいんやわ
わかるで
構成が美しいんやわ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:22:11.14 ID:Xtrbk//5a.net
戦慄のフルスコア不評だけど正直すこだw
13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:23:34.38 ID:KJrfbzAb0.net
>>9
アメイジンググレイスのやつか?
アメイジンググレイスのやつか?
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:22:46.06 ID:83hRkca80.net
いや世紀末は微妙だろ
瞳の中の暗殺者とかのが面白いわ
瞳の中の暗殺者とかのが面白いわ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:25:05.45 ID:KJrfbzAb0.net
>>10
もう一回見てきてみ シナリオが美しすぎるわ
もう一回見てきてみ シナリオが美しすぎるわ
21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:26:10.89 ID:Xtrbk//5a.net
>>10
世紀末がダントツやぞ
世紀末がダントツやぞ
77: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:34:36.06 ID:O6WulNW60.net
>>10
世紀末の魔術師の音楽最高やで
ノスタルジックな気持ちになる
世紀末の魔術師の音楽最高やで
ノスタルジックな気持ちになる
15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 23:24:24.84 ID:X1txrYXga.net
全ての要素においてほぼ完璧に近い瞳の中の暗殺者が最高なんだよね
こちらも読まれております。

この記事へのコメント