【朗報】月見バーガー←すっかり秋の風物詩になる
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:32:19.72 ID:BUnyh1TR0.net
もうこれ半分年中行事だろ
2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:32:56.25 ID:BxfxTO4zr.net
昨日はじめて食ったけどたまごよりベーコン感のほうが強かったわ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:33:11.01 ID:SaY3N1irM.net
3ヶ月はやるべき
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:33:26.15 ID:ZSFSvowwp.net
これよりてりたまを売れや
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:34:37.25 ID:BUnyh1TR0.net
マクド激混みやったわ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:34:37.31 ID:uJNAQnJJM.net
親子てりやきの方が美味い
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:34:54.14 ID:NSr12eAGM.net
どこの月見が一番旨い?
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:35:21.57 ID:BUnyh1TR0.net
たいして美味くないのに食べたくなる
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:35:24.57 ID:nQrcCm5f0.net
美味しくないのになんで人気なんあれ
卵とか偽物みたいな卵やん
卵とか偽物みたいな卵やん
15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:37:30.18 ID:m4x39TVa0.net
>>9
型使って焼いてるだけやん
型使って焼いてるだけやん
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:35:56.33 ID:qo/BtQ1G0.net
月見チーズ完成度高いな、と
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:36:08.36 ID:ob1YuJzr0.net
肉が不味いから何しようが不味い
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:36:28.23 ID:hqz6zabWd.net
エッグチーズバーガーと何が違うんや?
16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:37:44.05 ID:SaY3N1irM.net
>>12
ベーコン
ベーコン
21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:38:42.61 ID:cqmJ90450.net
>>12
バンズがちげーだろ雑魚
バンズがちげーだろ雑魚
87: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:48:47.04 ID:owq2Deu/0.net
>>21
雑魚は言い過ぎやろゴミ
雑魚は言い過ぎやろゴミ
65: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:45:00.77 ID:Qce8ZOw6d.net
>>12
オーロラソースや
オーロラソースや
90: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:49:11.92 ID:owq2Deu/0.net
>>65
ケチャップとマヨネーズかよ
ケチャップとマヨネーズかよ
13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:37:04.37 ID:5f+5MSAzd.net
ほんまにアホ多すぎると思う
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 10:37:13.88 ID:Ub/0cdWC0.net
ケンタの月見美味かったなー
こちらも読まれております。

この記事へのコメント