本日の注目ニュース!!

わいのドラクエ5のスタメンがヤバすぎと話題に

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:20:40.64 ID:DYm9HYF7d.net


やり過ぎた?

2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:21:02.44 ID:DYm9HYF7d.net
やばくね?

3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:21:05.16 ID:vSZ8eLsp0.net
合格

4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:21:15.40 ID:DYm9HYF7d.net
>>3
あざーす

5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:21:32.18 ID:DYm9HYF7d.net
ヤバない?

6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:21:42.23 ID:hNykVdJep.net
ここまでやって何倒すの

8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:22:10.36 ID:DYm9HYF7d.net
>>6
ダークドリアムやで

15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:24:32.32 ID:BDxdD2Tfa.net
>>8
5にいないやろ

21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:25:18.83 ID:JE3bXswR0.net
>>8
6じゃね?

7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:22:04.58 ID:QJnbnUbp0.net
ハグりん使ってて草
あんなのわいのアレやと三軍やわ

9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:22:29.18 ID:DYm9HYF7d.net
>>7
あ?

10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:23:23.06 ID:QJnbnUbp0.net
>>9
ごめん
わいならメタリンなんだわ、ハグリンよりはね😉😉




12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:23:46.99 ID:DYm9HYF7d.net
>>10
メタルキングかー

27: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:26:35.31 ID:/GcT2Vzx0.net
>>12
いないよ

11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:23:24.00 ID:DYm9HYF7d.net
伸びんなー

13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:24:13.98 ID:LiLDtku2a.net
キラーマシーン強いのはわかるんやけど、真ん中のやつ強いの?

20: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:25:12.32 ID:DYm9HYF7d.net
>>13
はぐれメタルめちゃくちゃ強いぞ
攻撃ほぼ完全体制やぞ

14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:24:31.71 ID:/wM+PDLsa.net
ヘルバトラーとキラーマシンええやん

16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:24:44.26 ID:yCYQiL7K0.net
燃え尽き症候群

17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/07(火) 18:24:48.29 ID:GY9ImKh7d.net
すげー


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年09月09日 18:26
ロマンはあるけど、スマホ版には山彦の帽子ないから「はぐれメタル」より他のキャラクター連れて物理でボコボコにしたほうが強い。