よく卵かけご飯で卵を別容器で溶いてからご飯に入れるというのをやるんだけど
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:27:56.127 ID:JHfYwC4d0
よくこういうこと言うと
お金持ち思考みたいな感じで言われるんだけど
普通じゃないの?
ご飯の中でまぜちゃうと
きちんと卵が混ざらないと思うんだけど
お金持ち思考みたいな感じで言われるんだけど
普通じゃないの?
ご飯の中でまぜちゃうと
きちんと卵が混ざらないと思うんだけど
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:30:04.429 ID:4mGsPrU6p
>>1
お前の住んでる世界の「お金持ち」とは何者なんだ
お前の住んでる世界の「お金持ち」とは何者なんだ
2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:28:50.914 ID:3KbGxJYP0
醤油も混ざらないしな
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:28:54.905 ID:zDZLJC6Xd
そもそも混ぜない
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:29:00.092 ID:qOz6WF0P0
白身は捨てる派なので別容器がいるんだよ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:29:17.082 ID:eX2QgFkda
白飯と卵飲み込んで胃の中で混ぜてるが?
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:29:34.754 ID:AXPs/jVQ0
ご飯の中で混ぜた方が白身が簡単に消えて混ざってる感じになるよ
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:30:58.145 ID:JHfYwC4d0
>>6
これって実際そうなのかな?
それならどんぶりの中で混ぜたいんだけど
これって実際そうなのかな?
それならどんぶりの中で混ぜたいんだけど
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:29:36.357 ID:r8j5SaGx0
貴族だらけかよ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:30:21.895 ID:zDZLJC6Xd
カレーだって混ぜないだろ
17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:31:38.580 ID:r8j5SaGx0
>>9
カレーに生卵はまた別問題の気がするが
ご飯の部分にかけるかルーにかけるかで変わってくる
カレーに生卵はまた別問題の気がするが
ご飯の部分にかけるかルーにかけるかで変わってくる
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:30:24.788 ID:Zi94S7s70
洗い物増えるのがな
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:30:29.220 ID:lUaaQfi3r
青のり
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:30:33.534 ID:nW/Jfe61d
卵の目は取るよなあの白いやつ
21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:34:31.790 ID:JHfYwC4d0
>>12
カラザは僕もとるようにしてる
カラザは僕もとるようにしてる
13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:30:39.927 ID:AUy8r5bz0
別容器で混ぜる派だ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:31:05.830 ID:BCSvA3D5r
全体的に万遍なくヒビをいれる
16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:31:14.925 ID:0gO0f0eCr
どこら辺が金持ちなんだ
18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:31:47.318 ID:vmJWt0CA0
お金持ちはそんなことしない
19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:33:04.228 ID:7Eelh5rr0
卵を茶碗で混ぜてその中に炊いたご飯を入れればよくないか?
26: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:36:19.953 ID:KZqodxE90
>>19
これ
洗い物増やしたくない
これ
洗い物増やしたくない
20: 名無しさん@恐縮です 2021/09/08(水) 14:33:11.875 ID:AQFyqnSF0
最近は混ぜた卵の器の中に米を投入してる
こちらも読まれております。

この記事へのコメント