本日の注目ニュース!!

上司「業務中にお菓子食ってるのか!」僕「はい」上司「駄目だ!」僕「なんでですか」上司「業務中だぞ!」

2
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:25:16.580 ID:Rr0IwCFa0.net
はぁ・・・

2: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:26:00.025 ID:5tbtOHEo0.net
業務にもよる

6: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:27:22.830 ID:Rr0IwCFa0.net
>>2
医師
医局での出来事

3: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:26:26.754 ID:cX2pE0pi0.net
一緒に食べたいんだろ
察しろよ

4: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:26:28.007 ID:2pEwfUYca.net
旅行のお土産は?

5: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:27:17.600 ID:obkd8KfA0.net
俺なんか仕事中に居眠りしてるのに

7: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:27:40.634 ID:LBRnKTCG0.net
なんだ妄想か

8: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:28:27.804 ID:iuRnT3qHr.net
金融機関勤めだけど窓口閉まるとお菓子配布タイム始まる
上司もくれる

22: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:33:26.536 ID:tAWMSaQ/0.net
>>8
JA乙

29: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:39:24.378 ID:iuRnT3qHr.net
>>22
あんな薄給ノルマ地獄に誰が勤めるか

34: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:43:32.739 ID:tAWMSaQ/0.net
>>29
違うんだ良かった…

9: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:28:52.109 ID:oD+PtbT/K.net
お菓子にもよる




10: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:28:54.515 ID:1Bk3xfyD0.net
医師なら業務中にお菓子は食えんだろ
勤務中ならともかくも

11: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:29:00.723 ID:FRqPjZpNa.net
ぼく「トートロジー、見事な鰯の頭です。」

12: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:29:15.992 ID:pIya1R2/p.net
お前が部長レベルの役職で他部署の上司から言われたのなら憤慨してもいい

13: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:29:27.087 ID:gmgVVSCs0.net
うちの親父(院長)「病院で食べる用のお菓子の買い出しに行ってくる!」


(´・ω・`)ぼくはニート…

14: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:29:32.697 ID:CLsVlRw/0.net
「毎度どーも!グリコでーす。置き菓子の補充に来ましたー!」

15: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:29:50.479 ID:R4h/ql940.net
手術中なら食わないで欲しいな

16: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:30:14.283 ID:+D64m10yM.net
上司「たけのこの里なんて駄目に決まってるだろ!!!」

17: 名無しさん@恐縮です 2017/07/05(水) 19:30:36.989 ID:c5QB+JEG0.net
ガムは常に噛んでるけど


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年09月09日 05:47
「業務中」って単語を医師が使う場面をこのスレで初めて見たわ
名無し隊員さん
2021年09月09日 06:37
やる事やってるなら会社の規約に無ければ良いだろ