【悲報】最近の仮面ライダーのデザイン、ダサいを通り越して酷いwwywwywwywwywwy
2コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:37:57.90 ID:E7UFUK/tr.net
なんやこれ……
2: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:38:33.23 ID:viV6QYYT0.net
普通にかっこいいと思うんやがワイの感性がおかしいんか?
3: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:38:45.40 ID:spQ3aKms0.net
なんでゴーカイジャーみたいなのいるんや
22: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:42:28.61 ID:6LJ02pib0.net
>>3
そいつ映っとるのは戦隊コラボ回の画像や
今年の戦隊は歴代モチーフで6人目がゴーカイモチーフなんや
そいつ映っとるのは戦隊コラボ回の画像や
今年の戦隊は歴代モチーフで6人目がゴーカイモチーフなんや
4: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:38:46.45 ID:K6EUN54vM.net
だってこれ子供向けだよね?
5: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:38:53.64 ID:VWdTApoJ0.net
シンプルでカッコ良くて独特性のある仮面ライダーを見習えよ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:39:17.53 ID:0Di9+j4A0.net
ゴーカイゴールドおる
7: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:39:31.76 ID:k1rVdZwid.net
これだから令和は
8: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:39:31.82 ID:0pfxt1Nwa.net
カブトでうわダッサと思ったけどワイが間違ってたわ
今思えば福士蒼汰のやつでもまだかっこいい方
今思えば福士蒼汰のやつでもまだかっこいい方
10: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:40:00.16 ID:spQ3aKms0.net
>>8
それはないぞ
それはないぞ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:39:39.60 ID:BLU6JUh50.net
子供が好きそうでいいやん
11: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:40:01.33 ID:apAyK3Z5d.net
良い年こいて仮面ライダー?
12: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:40:11.26 ID:6LJ02pib0.net
ブレイブドラゴンも貼らんとクロスセイバーの酷さは分からんやろ
13: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:40:16.60 ID:9BM2SheJd.net
555が目でかすきでだせえとか叩かれてたの思い出した
クッソかっこええのに
クッソかっこええのに
14: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:40:19.61 ID:OOZRyfEDd.net
最後2枚目ダサすぎやろ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:40:26.49 ID:OhkBji1U0.net
白いライオンかっこいい
なお戦績
なお戦績
16: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:40:52.29 ID:tekIVT2Oa.net
今の子供がかっこいいと思えばええやろおっさん
17: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:41:34.34 ID:aoen/oHT0.net
いい年こいて平日の昼間っから仮面ライダーのデザインにケチつけてるってヤバいやろ
君らキチガイの自覚ある?
君らキチガイの自覚ある?
18: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:41:43.80 ID:C5whSlpD0.net
そのうち黄金騎士になりそう
19: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:42:02.16 ID:spQ3aKms0.net
草生えとるやんwwwww
28: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:43:05.30 ID:OOZRyfEDd.net
>>19
草
草
20: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:42:04.62 ID:bXWSRE9V0.net
おもちゃ丸出しのデザインやないともうあかんの?
庵野レベルのネームバリューないとまともなの作れなくなっとるやん
庵野レベルのネームバリューないとまともなの作れなくなっとるやん
29: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:43:14.62 ID:UkvhrjFcr.net
>>20
特撮オタクが子供作らないから少子化進んでおもちゃたくさん出して客単価上げないと続けられなくなったんや
全て特オタのせい
特撮オタクが子供作らないから少子化進んでおもちゃたくさん出して客単価上げないと続けられなくなったんや
全て特オタのせい
38: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:44:57.51 ID:v+ZRG9sVd.net
>>20
特撮は視聴率よりもオモチャが売れるかどうかが成功の判断基準なんやからオモチャに寄せてくんやろ
特撮は視聴率よりもオモチャが売れるかどうかが成功の判断基準なんやからオモチャに寄せてくんやろ
21: 名無しさん@恐縮です 2021/08/06(金) 11:42:27.40 ID:EoxclEZb0.net
仮面ライダーはWで卒業しろよ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
髪が赤紫のって仮面ライダーだっけ?
あっちの方が相当頭狂ったデザインだと思うw