本日の注目ニュース!!

ジョジョ4部トニオの店って安すぎひん?

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:09:20 ID:vgUY
5万年前の雪解け水
トマトとモッツァレラチーズ
娼婦風スパゲティ
子羊背肉のリンゴソースがけ
プリン

これで3500円

34: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:29:47 ID:zXPM
てか>>1のメニューなら3500円とか妥当も妥当やろ
めちゃくちゃ素材にこだわった高級志向の店ならともかく

42: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:34:42 ID:zXPM
治療抜きにして考えても
>>1のメニューで値段なら
民度低いレベルの民なら叩いててもおかしくない

43: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:35:18 ID:iwHH
>>42
しかも勝手にメニュー決めてくるしな
なんも知らなかったらなんやこの店…ってなりそう

2: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:10:34 ID:hYMw
トニオは聖人だから原価に近い値段で売ってそう

3: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:10:41 ID:lmjr
ひんwww

4: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:11:46 ID:hYMw
>>3

5: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:11:47 ID:L1Tx
なんかペナルティあるんやっけ?

6: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:11:56 ID:hYMw
>>5
メリットしかないぞ

7: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:12:13 ID:vgUY
>>5
ペナルティどころか病気が治る

8: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:12:13 ID:1Xvz
>>5
キッチン入っちゃいけないだけ

12: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:15:19 ID:L1Tx
>>6
>>7
>>8
なら毎日通いたいレベルやな




9: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:12:14 ID:IstW
密漁して集めるからなそりゃ…

10: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:13:12 ID:vgUY
本気出したら脳の腫瘍まで治るのやべぇやろ

11: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:14:35 ID:7Q9g
欲しすぎるスタンド

13: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:15:55 ID:paI1
自分で発現したのスゴE

14: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:16:51 ID:iwHH
なおアッニは麻薬を作ってる模様

15: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:17:36 ID:lEUh
なんでアイツ杜王町で店やってるんやっけ
もっとでかいとこでやったほうが絶対儲かるやろ

16: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:18:04 ID:1Xvz
>>15
スタンド使いは惹かれ合うせいやないか

18: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:18:28 ID:iwHH
>>15
地元のイタリアだと若いうちは店出せないのと日本は実力があれば店出して生き残れるチャンスがあるからやったと思う

20: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:19:09 ID:vgUY
>>15
後付けでクロアワビが欲しいからって理由出てた

17: 名無しさん@恐縮です 21/07/04(日)16:18:13 ID:IkOO
弟が料理で人を幸せにするスタンドで
兄が麻薬で人を幸せ(?)にするスタンドっていう


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年07月06日 01:33
妥当はないだろ…
安くても5000円