本日の注目ニュース!!

邦画って予算100億くらい渡したらハリウッドに対抗出来るレベルのもん作れるんやろか?

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:42:50.89 ID:us80oMYed.net
やっぱ一番の敗因って予算やろ?

50: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:57:13.99 ID:QuSGjB8f0.net
>>1
ステマ合戦やってて楽しい?
なんぼ儲かるん??

2: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:43:40.54 ID:3SOUteSsa.net
100億使って何するの?扱える人材もいないのに

3: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:43:57.27 ID:NkUhS+Ue0.net
電通「はいプロデュース料80億」

4: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:44:38.89 ID:EuVhQfGj0.net
ハリウッドもクソやん

5: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:44:45.86 ID:WzS2LZvw0.net
鬼滅コナンとかいうコスパ最強

6: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:44:55.21 ID:iSOE39dw0.net
ちゃぶ台が高級に

7: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:45:02.32 ID:mHeKcVdW0.net
そうはいうけどさ

こんなのどこがいいわけ?
あほ丸出しでしょ

28: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:52:55.30 ID:0dRhMsKLd.net
>>7
コントかな?

8: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:45:22.68 ID:fFj6UhSE0.net
パラサイトが予算13億やぞ

9: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:45:48.33 ID:6fP42lUSa.net
韓国にも対抗できない

16: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:48:23.34 ID:Pr74NW8xd.net
>>9
対抗もなにも韓国には現時点で勝っとるやろ




23: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:51:05.10 ID:ACCgFx5lM.net
>>16
どこがやねん

10: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:45:48.92 ID:h0BjSW1l0.net
ノウハウ無いから無理
小学生に百万渡して株やらせるようなもん

11: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:45:52.79 ID:33TQ/4RId.net
ちなみに邦画の予算は平均3.5億円や

12: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:46:57.78 ID:XbCCMght0.net
金かけても新国立競技場みたいな便器しか作れない国やぞ

13: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:47:11.94 ID:sNuK47cfa.net
出演者無駄に増やして中身のないお祭り映画になりそう

14: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:47:46.18 ID:Femiyqwl0.net
>>13
シンゴジラやんそれ

15: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:48:21.40 ID:CQqdj2wy0.net
製作委員会「いくらくらい中抜きできるやろか^^」
これが現実や内科な

17: 名無しさん@恐縮です 2021/06/30(水) 01:49:06.68 ID:CU3RQDRE0.net
電通「って事は97億も中抜きさせてくれるのか!?」


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年07月05日 06:26
クライシス2050(制作費70億円)もあと30億円あれば…