広瀬すず・広瀬アリス「ねえ、飲みに行こうよ!」
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:51:54 ID:QWoN
どっちと行く?
2: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:52:05 ID:pmZ4
橋本環奈
3: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:52:15 ID:dIMv
2人が飲みに行くのを見守る
4: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:52:20 ID:HRyx
どっちも連れてく?
5: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:52:40 ID:h3Gm
すずはゴミ箱に突っ込んでアリスでおながいしまつ
6: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:52:42 ID:f5ot
イッチ
13: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:55:35 ID:QWoN
>>6
よせやぁい///
よせやぁい///
14: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:55:58 ID:Rfyh
>>13
きも
きも
7: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:52:47 ID:uj3t
マン汁を飲む
8: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:53:12 ID:AlqJ
広瀬アリスの事ゴリラって呼べよ
9: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:53:13 ID:OAp5
アリス
10: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:53:30 ID:fjPd
浜辺美波
11: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:54:03 ID:Rfyh
ワイなら両方と行くけどなあ
12: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:54:48 ID:lqRf
アリス一択
下ネタで笑い合えそう くっだらない話でも盛り上がれそう 大衆居酒屋でも嫌がらないでむしろ喜んでくれそう
下ネタで笑い合えそう くっだらない話でも盛り上がれそう 大衆居酒屋でも嫌がらないでむしろ喜んでくれそう
15: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:56:32 ID:oNm7
これはアリス
16: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:57:17 ID:QWoN
なんやお前ら
日頃すず、すず言って他のは嘘やったんか
日頃すず、すず言って他のは嘘やったんか
17: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:58:15 ID:HRyx
>>16
実は言ってたの全部ワイなんや
実は言ってたの全部ワイなんや
18: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:59:06 ID:yA72
アリスこ
19: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)13:59:58 ID:QWoN
すずが泣いとるぞ
ええんか?
ええんか?
20: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)14:01:57 ID:lqRf
ハシカン「ガハハッ! それはないだろww ブッ! あ、屁こいちったガハハ!w あ、この店剣菱置いてんだ! わかっちょるなww 剣菱一合おちょこ二つおなしゃーすww」
22: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)14:03:49 ID:7oAg
>>20
本当に言いそうで草
本当に言いそうで草
23: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)14:11:27 ID:qcT4
>>20
本人には申し訳ないけど笑ってしもたわ
本人には申し訳ないけど笑ってしもたわ
21: 名無しさん@恐縮です 21/05/13(木)14:03:10 ID:9WCs
AGCのCMのすずだけ好き
こちらも読まれております。

この記事へのコメント