本日の注目ニュース!!

ルッキズムって厄介よな

3
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:10:06 ID:uwBf
見た目が格好いいとか美しいってだけで評価が上がるのはええねん
ブサイクなだけで評価下げすぎやろ
普通でええやんって思うわ

恋愛的な意味ちゃうぞ

2: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:11:07 ID:aMEV
醜いものは遠ざけたいからしゃーなし

3: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:11:55 ID:rsjd
不快な印象を与えなければええんやで

4: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:12:19 ID:IFcT
勃起ズブッ

5: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:12:36 ID:uwBf
普通に働いて普通に買い物して普通に飯食って普通に暮らすだけ
それをしてるだけで見下されてバカにされるっつーのはひどいと思うわ

65: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:31:03 ID:4vZw
>>5
いうほどか?
恋愛市場においてはそうやが
一般社会生活においては不細工でもさほど問題にならんやろ

66: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:31:32 ID:5B11
>>65
おっさんは金持ってるかどうかの方が重要やな

67: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:31:59 ID:uwBf
>>65
おっさんおばさんの場所では良いが
若者入ってくると怖いぞ

70: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:32:35 ID:ILfI
>>67
イッチおっさんなの

73: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:33:32 ID:uwBf
>>70
ワイはおっさん
ハゲて無いのだけが自慢

79: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:34:38 ID:ILfI
>>73
おっさんエピソードお願い

6: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:13:23 ID:z1Fn
不細工に産まれるやつが悪い




10: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:14:06 ID:IFcT
>>6
これ

7: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:13:42 ID:L7gT
数値化できない上に基準もないし
なんなら気分で決められてしまうものを定規として使ってるのは怖いな

8: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:13:45 ID:zIx7
醜いだけじゃなんとも思わんけど
醜すぎるor声がぼそぼそしてて聞き取りづらいor奇声発する独り言多いやつは無理や?

9: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:13:49 ID:uwBf
おっさんになれば大抵の奴は醜くなっていくんや

12: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:15:24 ID:IFcT
>>9
せやからおっさんに人権ないやん
生きてるだけで事案やし存在してるだけで性犯罪扱いされるのも仕方ないんやで

11: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:14:11 ID:QR6a
ワイがサボるために必要

13: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:15:30 ID:uwBf
若いうちはそれなりにしてりゃ普通の枠に収まる
年とっておっさんになれば普通の枠内のやつは醜くなってくんや
若いやつほどそれを理解せずに自分はおっさんになっても小綺麗なままと思い込んどる

14: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:15:44 ID:Bfz7
日本人は特に醜い
歩き方も何かおかしいし

16: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:16:30 ID:QR6a
>>14
もう終わりやなこの国

15: 名無しさん@恐縮です 21/05/27(木)02:16:24 ID:aMEV
イッチの話なんか
何かすまん


こちらも読まれております。





BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年05月30日 23:31
>見た目が格好いいとか美しい
まずい顔はしてない事が多いでしょう。
くしゃげた問題ある精神が発露した表情などをしてこなかった、という事であるのでは。
で、しかし、そこまで特段に評価が上がるものでもないでしょう。

>ブサイク
どういう?
普通、でなく、ブサイク、になってしまっているのですか?
宝塚で言う(?)「ブス」はどないなん?(爆)
知ってて言っているのでは。
で、普通、でなく、ブサイク、であるのですよね?
それは何らかの考慮に値するものだったりするのでは。
まぁ普通でよいのではないかと思われますが。
が、とろけたチーズみたいな顔、躁がこびり付いた様な顔、理不尽な他を害する様な怒りや嗜虐心が染み付いた様な顔、そういうのは、さて、普通となるのかな?ブサイクとなるのかな?
知ってて言っているのでは。
あたしーあんたーむかつくー、とか言ってる人間は、そういう精神に適合する様な顔とかをしていたりするのでは。
人生経験何年だー。

>>5 他には他には?
>>6 どうなのでしょうね。まぁ本人の心掛けで普通圏にまで到達すると思いますが。心だけで。
>>7 数値化は、しようと思えば出来る、科_学とはそういうものでしょう。色々な評価が可能であったりするでしょう。 もちろん、分かってて言ってますね?
>>9 醜い精神を叱られたりする事なく発揮する事が多かったりするからでは。
>>13 えーっと、通常、大問題が発生しなければ、小奇麗、というかちゃんと自分の事を管理出来る人間は自分の事を管理出来るでしょう。 で、しかし、そういう生活を続けているとですね… という話があるわけで。社会経験、いや世間知重要。経験してからでは遅いので。 クズは、クズで組織化されており(創価学会系、部落系などはこの要素がそれなりにあるものでしょう。…あぁ?これまで学校教科書や文科省・地方公共団体でしてきた悪さ、全部白状してみぃ。)、ターゲット一人を数百人は軽く突破、数千人や万の単位で攻撃したりしますよ(まぁ、通常、その一人だけ、というわけではないでしょうが、そのターゲットに対して特に悪影響が発生するように、数千人超とかで活動してきますよ。)。 で、小奇麗でいられなくなったりする、と。 さーて、ここで気を付けるべき、あるいは改善すべきは何か?
>>14 日本人とは何ぞや?
>>15 と、大阪等の北方系が言っている、という事態ですよね。 なお、北東アジアにおいて、躁はぶっっっっちぎりで中国に存在。
名無し隊員さん
2021年05月30日 23:37
卑怯ですよね。
卑怯ですよね。
何もかもを十把一絡げにまとめて「ルッキズム」としているのでは?
そういうのが卑怯な事について自覚は無いのでしょうか。

日本に毒を飲ませたい大阪
毒を飲ませたいという精神無しで話が出来るのか?わりとげんなりする事が多いのであるが。濃厚なのに遭遇すると。(ああ、もちろん、毒、というのは、法令や公正性・社会性とかではなく、不適切・不法やその許容とかです。)
名無し隊員さん
2021年05月31日 20:34
「地域」だけで評価下げるヤツこそがクッソバカだろ。
こんなにずっとこのレス欄で恥晒して大丈夫かコイツの頭。