バンドでベースとかドラム選ぶ奴って目立ちたくないの?
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:46:01.49 ID:VjMwX+paa.net
ボーカルとギターしか目立たないやん?
55: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 10:08:12.56 ID:C1ogF7Jl0.net
>>1
緑黄色社会のリーダーはボーカルの可愛さに「勝てない」ってマイク譲ったんやぞ
緑黄色社会のリーダーはボーカルの可愛さに「勝てない」ってマイク譲ったんやぞ
2: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:46:24.53 ID:wK2eYLnea.net
日立のドラム?
3: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:46:29.59 ID:uXb+GjGnr.net
もしかしてベースの音とかわからない人?
4: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:46:38.12 ID:y8xkdA8f0.net
んなことはない
レッチリで一番有名なのはベースだし
レッチリで一番有名なのはベースだし
5: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:46:53.76 ID:23nvCDGRa.net
スリーピースやりゃ全員目立つぞ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:47:27.26 ID:lhiQiban0.net
演奏しときゃお金もらえるしええやん
7: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:47:44.16 ID:YqI2J5+v0.net
ベースは一番目立ちたがりや
8: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:47:54.80 ID:WZtsLce80.net
フーで一番有名なのはドラムやぞ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:48:07.63 ID:ERm55vt1d.net
ドラムはやってて気持ちよさそうやん
10: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:48:09.13 ID:HrLM9ZkLM.net
ベースはともかくドラムは結構目立つんやないの
11: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:48:23.78 ID:WZtsLce80.net
Xジャパンで一番目立ってるのはドラムやぞ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:49:30.28 ID:23nvCDGRa.net
>>11
1番人気はヒデだけどな
トシが割と空気
1番人気はヒデだけどな
トシが割と空気
18: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:50:20.19 ID:TQzMrW90d.net
>>16
ナカタは?
ナカタは?
24: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:51:20.34 ID:23nvCDGRa.net
>>18
空気ちゃう
空気ちゃう
12: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:48:33.15 ID:y8xkdA8f0.net
ZAZENのベース・ドラムもアホほど目打っててむしろリードギターが地味なくらい
19: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:50:27.67 ID:YqI2J5+v0.net
>>12
その為のビッグマンや
その為のビッグマンや
13: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:48:56.64 ID:3rSDFKBFp.net
お前キーパーやれよってやつと同じ扱いちゃうん
14: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:49:01.20 ID:F7DTfFbWM.net
マッドとかDoom知らんの?
15: 名無しさん@恐縮です 2021/05/28(金) 09:49:10.55 ID:bO0J91M4a.net
スラップで盛り上がるやろ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
ベースやドラムを自分の意志で選んだとは限らないし、
そもそも
「ボーカルとギターしか目立たない」って言うのは
「自分、それしか聞いてません」
って自身の薄っぺらさをさらけ出してるに過ぎない。