本日の注目ニュース!!

マッマ帰ってこない?

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)00:35:13 ID:BEXp
一人で寝るのやーやーなの?





2: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)00:36:05 ID:TmwF
パッパは?

3: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)00:38:22 ID:BEXp
>>2
ワイが小2の頃に出てった?

4: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)00:41:27 ID:H4IO
なんちゃい?

5: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)00:42:30 ID:BEXp
>>4
花も恥じらう22ちゃい

6: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)00:43:01 ID:txdr
>>5
キモスギィ!!

7: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)00:43:24 ID:BEXp
今日は面接だからもう寝よ?
無事でありますよーに?

8: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)07:42:29 ID:BEXp
やっべまだ帰ってこない
ラインの既読も付かないしワイ捨てられちゃったのかな

9: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)07:43:34 ID:xWLs
心配やね

11: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)07:44:53 ID:BEXp
>>9
うん心配
身体弱い人だからワイが外出中に病院運び込まれてなけりゃいいんだけど

10: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)07:44:48 ID:uVIA
就職の目処がたってあんしんしたんやね
って書いたら普通に不安になってきた
警察行け

12: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)07:45:47 ID:BEXp
>>10
あと1時間ちょっとしたら警察行く
もしかしたら泊まり先から出社してるかもしれんし

13: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:36:01 ID:BEXp
終わった
捕まってた
しばらく帰ってこない
面接もキャンセルや

14: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:41:44 ID:2WPf
なにやらかしたんや…

16: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:44:26 ID:BEXp
>>14
万引き
初犯じゃなくて何回もやってたから今回は留置所行き
今すげー萎えてる
何もやる気がせん

15: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:42:20 ID:xTdj

18: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:46:16 ID:BEXp
ほんま情けないわ
仕事もクビやろうしお先真っ暗や
地元企業から内定貰ってるけど大学出たら一人暮らししようかな

19: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:46:35 ID:9PLr
嘘であることを祈るマジで

21: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:46:56 ID:BEXp
>>19
ワイも嘘であってほしい
警察署から電話きたときは血の気が引いたわ

27: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:48:24 ID:9PLr
>>21
常習は病気らしいわ
イッチがまともなのが幸いや
これから色々疲れるだろうけどご飯だけはしっかり食べてや

32: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:49:59 ID:BEXp
>>27
らしいね
前回やらかした時に「次はないぞ」って釘を押されてたらしいけどやっぱり人間そうそう変わるもんじゃないな
もう病気や

20: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:46:45 ID:lz91
窃盗症やね
病気や

23: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:47:23 ID:T0tb
マラソン選手の人がなったっていうアレか
>>20

22: 名無しさん@恐縮です 21/05/12(水)10:47:11 ID:6H4E
マッマ万引きしたん?

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント