本日の注目ニュース!!

7年落ちの軽自動車で100万弱ってどう?

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:56:42.054 ID:g9ZbXguar
高い?





2: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:57:10.428 ID:6vMIh2ixa
エヌボックス?

6: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:57:33.153 ID:g9ZbXguar
>>2
デイズ

3: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:57:11.260 ID:8/ErvN99p
ゴミ

8: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:57:53.585 ID:g9ZbXguar
>>3
そうなんかな?

4: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:57:26.360 ID:8m2BMZLT0
距離は?

9: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:58:12.145 ID:g9ZbXguar
>>4
3.3万キロ

5: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:57:26.341 ID:SGTmGS5o0
安すぎ

10: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:58:21.587 ID:g9ZbXguar
>>5
そうなんかな?

7: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:57:35.476 ID:XqoEL0OQd
情報少なすぎだけどボッタクリにしか思えない

12: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:58:30.154 ID:g9ZbXguar
>>7
マジ?

11: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:58:27.181 ID:hGeDLgpxM
ウッ!

13: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:58:48.426 ID:g9ZbXguar
>>11
ハッ!

14: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:59:32.350 ID:6vMIh2ixa
リンクは?

20: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:03:35.339 ID:g9ZbXguar
>>14
貼るのめんどいからスクショ


15: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:59:46.822 ID:eas5KCB2r
新車100万でも高い

21: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:03:50.142 ID:g9ZbXguar
>>15
新車高いよね

16: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 01:59:53.504 ID:Jhc1uVFO0
情弱か頭が弱いか洗脳されてるかのどれか

22: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:04:12.118 ID:g9ZbXguar
>>16
初めて車買うから知識ないんよ

17: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:00:58.338 ID:Wfju4JwxM
高いと思う

23: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:04:19.386 ID:g9ZbXguar
>>17
そっかー

45: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:18:44.949 ID:Wfju4JwxM
>>23
ネットで同じレベルの車を普通に調べて相場を見てみればいいかと

18: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:02:11.563 ID:WKyayw1H0
デイズって当時すごい問題になって多分日産が傾く一つの原因になってるはずだけどそのモデルはさすがに修理されてるか

25: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:04:47.822 ID:g9ZbXguar
>>18
そんなことあったん??

19: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:03:20.560 ID:XqoEL0OQd
デイズって三菱が作ってるんだっけ

26: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:04:55.192 ID:g9ZbXguar
>>19
わかんね

24: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:04:47.594 ID:6vMIh2ixa
えっ結構かっこいいな いまの三菱と作ったのよりいいやん

27: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:05:55.157 ID:g9ZbXguar
>>24
かっこいいから欲しいけどもっと探せば安いのあるんかな?

31: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:07:51.705 ID:6vMIh2ixa
>>27
でも新車のアルトとか百万で買えるよね

28: 名無しさん@恐縮です 2021/05/06(木) 02:06:49.267 ID:zNaYS9wr0
高い
でも、軽のほうがなんでか知らんけど中古価格高いよね

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント