本日の注目ニュース!!

三大ヤバい奴のアイコン。アニメ、後

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 16:59:46.006 ID:OkWpr84r0
後一つは?





2: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:00:35.710 ID:mPHrC6Yg0
ネトゲの自キャラ、淫夢、東方

7: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:02:12.951 ID:OkWpr84r0
>>2
こいつらって狭い世界で生きてて視野狭すぎるよな

9: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:03:33.963 ID:Gg9Ega4Jr
>>2
ネトゲの自キャラでRU再現すればフルコンか

3: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:00:45.267 ID:OkWpr84r0

4: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:00:54.457 ID:+UVsCnyWa
猫、花、旭日旗

10: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:03:37.355 ID:OkWpr84r0
>>4
旭日旗はヤバい奴って自覚症状ありそうだけど花はヤバいな

5: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:01:55.399 ID:OL0VwogPp
動物

11: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:03:53.204 ID:OkWpr84r0
>>5
動物による

6: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:02:01.197 ID:usoXd5mVM
なにうう

8: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:02:54.422 ID:OXwYIppD0
自撮り、ペット、自筆イラスト

14: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:04:25.553 ID:fT7DVk6IM
>>8
アニメとそれ以外でアイコンにできるものって何だよ

15: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:04:37.614 ID:OkWpr84r0
>>8
自撮りはヤバいな

13: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:04:00.800 ID:FCtnnTmV0
マジでヤバいやつは旭日旗、猫、デフォ

16: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:04:40.317 ID:NlbkeLURM

17: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:05:28.864 ID:OkWpr84r0
>>16
こういうの一番キツい

18: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:06:24.012 ID:Rednch04d
東方 転スラ ラブライブ

19: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:06:50.399 ID:ZeBAhlND0
猫は肉球新党とかいうやべーのがあってな
さらに肉球の絵文字でヤバさがパワーアップする

20: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:08:02.526 ID:Kib2u7lI0
自分が乗ってる車やバイクをアイコンにしてる奴もめんどくさい

25: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:10:25.435 ID:OkWpr84r0
>>20
頭悪そう

21: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:08:16.973 ID:Gg9Ega4Jr

これだめ?

34: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:16:57.731 ID:NlbkeLURM
>>21
まだマシだけど基本的にリアル寄りの装備ゴテゴテ3D人形のやつはキチガイ感ある

49: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:53:45.107 ID:3AyAzP3N0
>>21
懐かしいな
今みるとグラフィックひっでえ

22: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:08:21.729 ID:y54lJM5Ga
全く呟かないからデフォだけどいかんのか

28: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:11:53.327 ID:FCtnnTmV0
>>22
別に全員がやばいわけじゃないだろ

23: 名無しさん@恐縮です 2021/05/14(金) 17:08:30.792 ID:heJY/11h0
結論・Twitterやってるやつ全員めんどくさい

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント