本日の注目ニュース!!

カミナリに注意ってどう注意すればいいんだよ

7
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:33:40.120 ID:JesPVYksa
急にくるし避けられないだろ





2: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:34:06.102 ID:bIudQAmBr
おめぇバカか!

3: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:34:07.715 ID:lFP61t+q0
へそ隠せよ

4: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:34:27.363 ID:vvUtZ5ua0
予報出てるのに注意できない池沼かよ

5: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:34:51.007 ID:1ySBYLn80
カミナリ平原で鍛えろよ

6: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:34:52.180 ID:HYMGwO5m0
×ボタン連打しろよww

16: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:37:20.135 ID:Re2sGHPn0
>>6
それじゃ避けれないんだぞ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:35:01.424 ID:8cMV0HLIM
もっと前じゃね?

8: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:35:23.411 ID:5qP0aMVPM
避けろってことだよ

9: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:35:25.152 ID:mrSVmmtYd
200回避けろよ

10: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:35:39.686 ID:P+sYpgLa0
身体中に輪ゴムつけとけば当たっても大丈夫だろ

11: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:36:09.021 ID:qBx3UtUe0
夏の日に友達(ホモではない)と歩いてたら急に土砂降りになってほんの数メートル先の電柱に落雷して人生で初めて死ぬかと思ったわ

12: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:36:26.584 ID:Jy8xq+On0
避雷針持って歩け

13: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:36:32.093 ID:1jUV0KRGa
金属に包まれていれば安全
例えば車の中とか

14: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:36:40.372 ID:BPlJBc+V0
あんま関係ないんだろうけど雷なってる時に傘さすの怖い

17: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:37:42.860 ID:5qP0aMVPM
>>14
それな
木の側とかも関係ないらしい

15: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:36:42.959 ID:3qr/KvAW0
頭にアルミホイル巻けばおk

18: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:38:11.640 ID:ce6f2fr6r
来るって瞬間に建物に飛び入れ

19: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:38:24.815 ID:wzi9gwzd0
ゴムど

20: 名無しさん@恐縮です 2021/05/03(月) 13:38:57.640 ID:ein5MkFba
雷耐性高い防具装備しろ

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年05月07日 19:49
丸刈りを横に置いて避雷針にする
名無し隊員さん
2021年05月07日 20:01
電線の下を選んで歩く
名無し隊員さん
2021年05月07日 20:05
雷平原で鍛えてから出直せ
名無し隊員さん
2021年05月07日 20:36
雷より速く動いても構わんのだろう?
名無し
2021年05月07日 21:10
俺だったらオラついた雷でもマナー悪かったらちゃんと言っちゃうよ
名無し隊員さん
2021年05月07日 21:28
金属で覆われた中に居れば理論上通電はしない
はがねのよろいを装備するのが正解
無ければ車で代用可
名無し隊員さん
2021年05月08日 06:52
茨城弁を聞き取れるようにしておくべきだな。
今はアクリル板があるから、ボケても頭はたたかれないぞ。