本日の注目ニュース!!

【悲報】筋トレ業界、もうめちゃくちゃ

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:13:37.82 ID:e/04QJiJ0.net
超回復理論→嘘でした
筋トレ後30分以内にプロテイン→嘘でした
限界まで追い込んだほうがいい→嘘でした





53: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:18:53.26 ID:WW2QWpkP0.net
>>1
限界まで追い込む必要ないんか!?
筋トレ楽勝やん!始めるわ!

80: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:20:24.35 ID:7g4PiW90d.net
>>1
ソースなし

2: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:14:06.41 ID:Mkn0E5z60.net
    ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \

3: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:14:14.78 ID:e/04QJiJ0.net
なおこれらも1年後には覆される模様

4: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:14:22 ID:oYBNCYig0.net
ほんまに毎年理論変わってて何が何やらわけわからんわ

5: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:15:14.58 ID:f0M7VD1dM.net
結局高負荷で筋肉虐めた方がええんやろ

6: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:15:17.08 ID:Y7/v9wPIM.net
ガチムチ兄貴だけを信じろ

11: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:15:39.25 ID:vPQorg4+d.net
>>6
ステロイドを信じろ

7: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:15:18.84 ID:vPQorg4+d.net
プロテインは肝臓悪くするだけやわ

8: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:15:25.67 ID:d64Zc1G60.net
追い込んだらアカンってマジ?

22: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:16:45.40 ID:e/04QJiJ0.net
>>8
ほどほどを毎日やるほうが伸びるらしいで

34: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:17:58 ID:ObJ3R0sm0.net
>>22
まじかよ

49: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:18:43.29 ID:C/F9RQqwd.net
>>22
こマ?

88: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:21:04 ID:fTrsWsf0d.net
>>22
実際実感としてはそうやわ
腕立てとか懸垂の自重トレ毎日してたときが一番身体良かったし

9: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:15:32.87 ID:cxddfma80.net
でも追い込まなきゃ大きくならん

10: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:15:32.77 ID:ObJ3R0sm0.net
有酸素運動20分以上も嘘らしいな

12: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:15:44.23 ID:+2doAseFr.net
筋トレのやり方とステーキの焼き方は毎年定説が変わる

13: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:15:54.18 ID:bT38C+Hzp.net
今の主流はなんなんや

14: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:16:07.00 ID:BJYAcnk+p.net
プロテインマジ?
いつとるのがええんや?

21: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:16:42 ID:8j8GkVLw0.net
>>14
筋トレ前

33: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:17:52 ID:BJYAcnk+p.net
>>21
まあ吸収する時間考えたらそこらへんがベストなんかね

82: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:20:25.41 ID:DPYttzKDp.net
>>33
トレ前プロテイン入れると集中出来なくなるケースもある
ワイなんやけど

15: 名無しさん@恐縮です 2019/11/27(水) 10:16:10.43 ID:vPQorg4+d.net
追い込んだ方が気持ちええけどな

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年05月07日 12:57
元のデータも日本人のデータじゃないしな