本日の注目ニュース!!

35歳年収900万だけど6000万の住宅ローン組んでもいいよな

2
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:44:09.054 ID:WNYQpAhCM
いいよな…?





79: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 15:04:45.472 ID:wyxT7Vdy0
年収900万円がここで質問するほど馬鹿ではないので>>1は嘘つき

2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:44:43.997 ID:kZ3RqalAd
好きにしろよそれも人生

3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:44:45.070 ID:comduOBWa
ステゴだと強すぎるじゃん

4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:44:52.780 ID:sKPrd9bua
おまわりさんコイツらです

5: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:45:04.063 ID:QlSNXwpwa
よくないお( ^3^)

6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:45:19.551 ID:DrIdTA8Sp
チャレンジャーだな...

7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:45:28.771 ID:RmIPE6eOa
うーん…

8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:45:38.476 ID:WNYQpAhCM
ちな嫁は年収400万

9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:46:00.579 ID:DrIdTA8Sp
頭金、安定した仕事か、子供は

10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:46:08.736 ID:WNYQpAhCM
怖いんだよ俺も

11: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:46:43.156 ID:QZ8vC6Xup
6000はきつくないか

12: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:47:55.151 ID:WNYQpAhCM
フルローン、安定してる(大手企業総合職)、子供はまだないが1人か2人まで

17: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:50:04.495 ID:DrIdTA8Sp
>>12
貯金、頭金も大事
子供はこれからとなると2馬力が無くなるリスクもあるからなあ

13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:48:05.340 ID:7d2lgZxuM
うちは世帯年収1300で6500で組んだけど結構きつい

14: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:48:54.211 ID:QlSNXwpwa
賃貸で良いじゃん

15: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:48:56.621 ID:EIUkpKbq0
それだと贅沢できないじゃん
子なしなら余裕だが

16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:49:33.875 ID:WNYQpAhCM
貯金は1800万

18: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:50:06.683 ID:wCu36v2c0
余裕だろ

19: 名無しさん@恐縮です 2021/04/12(月) 13:50:34.814 ID:IoVYowW30
そんなこと決断できず5ちゃんで聞くようならやめとけばいい

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年04月27日 10:38
年収900万でフルローンするような低能いる?
名無し隊員さん
2021年04月27日 11:42
俺なら6000万は組まんな