人生は100%完全運ゲー←論破できる?
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:25:29 ID:Gyer
無理じゃね?
2: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:25:51 ID:C3sj
生まれたことがまず負け
3: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:26:24 ID:jd0G
論破する必要なくね
4: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:26:55 ID:euoq
行動する事で確率を変化させるゲーやぞ
8: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:28:30 ID:s0yi
>>4
これ
これ
5: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:27:07 ID:1zGH
努力したく無い奴が必死に屁理屈こねてるようにしかみえん
6: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:28:00 ID:Gyer
>>5
じゃあ論破してみてくれ
じゃあ論破してみてくれ
10: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:29:25 ID:1zGH
>>6
ぼくの人生変えたいからどうにかぼくを説得してくださいだろ?
そういうゴミみたいな性格だから何事も上手く行かないんじゃないか
ぼくの人生変えたいからどうにかぼくを説得してくださいだろ?
そういうゴミみたいな性格だから何事も上手く行かないんじゃないか
12: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:30:09 ID:Gyer
>>10
別にワイの話は関係ないが
別にワイの話は関係ないが
7: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:28:00 ID:1zGH
家に引きこもって勉強してるだけが努力ちゃうぞ
9: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:28:36 ID:obK6
100ではないぞ
100%って言い切って無かったら論破不可
100%って言い切って無かったら論破不可
11: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:29:33 ID:38qU
概ね運ゲーなら同意してた
15: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:32:22 ID:Gyer
>>9
>>11
なんで100%ではないか説明できるんか?
>>11
なんで100%ではないか説明できるんか?
17: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:33:28 ID:euoq
>>15
海から離れたら波にさらわれる確率が減っていくのと同じやで
海から離れたら波にさらわれる確率が減っていくのと同じやで
18: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:35:17 ID:Gyer
>>17
どこがどこと対応して同じなんやそれ
どこがどこと対応して同じなんやそれ
20: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:38:38 ID:euoq
>>18
行動したら確率が変わる
行動したら確率が変わる
19: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:37:36 ID:obK6
>>15
昼にスーパー行ってお金払ってお菓子買うとするやん
お金を払った結果運が良くてお菓子貰えたんか?違うやろ?
これはただの例えだけど100%って訳では無いことはわかったやろ?
昼にスーパー行ってお金払ってお菓子買うとするやん
お金を払った結果運が良くてお菓子貰えたんか?違うやろ?
これはただの例えだけど100%って訳では無いことはわかったやろ?
13: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:30:14 ID:pbjI
すべて決まってるぞ
ワイがここにこう書き込むこともあらかじめ決まっていた
ワイがここにこう書き込むこともあらかじめ決まっていた
14: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:31:10 ID:1T9P
親ガチャと子供ガチャ両方がレアやないと詰む模様
16: 名無しさん@恐縮です 21/04/13(火)22:32:58 ID:M7SY
人生はゲームではないです
はい論破
はい論破
こちらも読まれております。

この記事へのコメント