【画像】江戸時代の下級武士の飲み会、めちゃくちゃ楽しそう
2コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:48:19.37 ID:laBbz7/h0
地方から来た江戸勤務の下級武士の飲み会
1日4時間、月10日勤務だがめちゃくちゃ給料安く、みんなでお酒を持ち寄り大騒ぎする
1日4時間、月10日勤務だがめちゃくちゃ給料安く、みんなでお酒を持ち寄り大騒ぎする
2: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:48:30.98 ID:laBbz7/h0
(´・ω・`)v
3: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:48:38.61 ID:iU857Cir0
ホモでは?
4: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:48:43.93 ID:rhCLfgnA0
ホワイト企業
5: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:48:49.82 ID:EDiSsJbWd
農民は苦しんでるんやで
6: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:49:03.89 ID:f6PSztoh0
民度ゴミ
7: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:49:30.39 ID:YbfjPihu0
武器の扱いが雑でワロタ
8: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:49:33.04 ID:laBbz7/h0
グルメとお酒と江戸観光しか楽しみなし
9: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:50:23.66 ID:wNu2dhjy0
寝てる間に殺される模様
10: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:50:25.42 ID:laBbz7/h0
はい
11: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:50:42.30 ID:o0VY1IdZ0
男色や
12: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:50:42.64 ID:o/NWqois0
一番左で寝てるやつワイや
13: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:50:43.05 ID:+/Cjjfa7a
拙者、一人で遊郭
14: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:50:46.59 ID:m+Ie6HUid
左の奴草
15: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:50:58.45 ID:m0OQWtx+a
江戸にいる時点で勝ち組やろ
16: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:50:59.24 ID:B/LWc/0WM
給料安い言うても藩から衣食住は保証されとるしなぁ
25: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:52:10.30 ID:m+Ie6HUid
>>16
確かに
家あるだけでええな
確かに
家あるだけでええな
17: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:51:16.45 ID:2WTvSioRK
尾崎石城のやつ?
18: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:51:25.83 ID:EyIeaWSHa
武士だしモテモテやろ?
21: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:51:55.22 ID:E27ztE0t0
>>18
江戸にぜんぜん女いないで
江戸にぜんぜん女いないで
41: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:54:06.13 ID:d6NzuOhJ0
>>21
あぁ、だから
あぁ、だから
37: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:53:51.68 ID:KqGb2Skn0
>>18
男余りすぎてリアルNTRの跋扈する世界やで
男余りすぎてリアルNTRの跋扈する世界やで
19: 名無しさん@恐縮です 2019/11/21(木) 20:51:29.67 ID:hqoe6PxHa
ぬふぅ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント