本日の注目ニュース!!

【悲報】ワイ今年3年、あと46単位もある

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:25:05.03 ID:PRKd+mGp0
卒業いけるか?これ

ちな私文





2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:25:22.22 ID:PRKd+mGp0
ギリセーフってところか?

3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:25:40.93 ID:PRKd+mGp0
46って、、おおい!

4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:25:53.43 ID:5R08DVRV0
そんなもんちゃうの?

8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:26:28.30 ID:PRKd+mGp0
>>4
みんなそんなもんか

5: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:26:01.19 ID:9jmygGrx0
ワイ今年4年やけど26単位残ってるから安心してええで

6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:26:02.17 ID:PRKd+mGp0
できるか?

7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:26:21.48 ID:rEJo6h5K0
ワイ、58単位

9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:26:32.25 ID:vwC+AN+4a
余裕だろ

10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:26:48.07 ID:XE5FjYUA0
マジでしょーもないな

11: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:27:02.51 ID:ME95nK4VM
やればできる
手を抜けばできないから諦めるな

12: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:27:03.09 ID:PRKd+mGp0
4年は何もしたくないねん

13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:27:10.62 ID:fvRik28x0
ワイはあと3年で46歳や

14: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:27:31.53 ID:/+4AE5ke0
普通じゃね

15: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:27:32.37 ID:2xnGwjgG0
余裕で草
今年オンラインでフル単すれば来年ゼミだけやろ

16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:27:37.54 ID:PRKd+mGp0
しょうもないって

17: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:27:47.87 ID:XHDsghzc0
俺も37単位くらいだからそんなもんじゃないの多分

18: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:28:00.79 ID:8JoGVkvNd
ワイ3年次残り57単位あったぞ
せやから余裕やんけ

19: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:28:13.18 ID:vqZjrRKH0
わいは今年全部とっても4年で9残るわ

20: 名無しさん@恐縮です 2021/04/07(水) 04:28:25.95 ID:PRKd+mGp0
勝ちか?

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント