ダイエットで食事の量減らして半年経った
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:17:47.770 ID:G09xgCRL0
体重が20kg減
飯が食えなくなった
揚げ物食べると気持ち悪くなる
飯が食えなくなった
揚げ物食べると気持ち悪くなる
2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:18:05.321 ID:2IM8x1jG0
身長体重
4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:18:36.179 ID:G09xgCRL0
>>2
175cm
65kg
175cm
65kg
16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:14.935 ID:q9qbicGv0
>>4
デブやん
180の63やぞ俺は
デブやん
180の63やぞ俺は
41: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:30:00.347 ID:G09xgCRL0
>>16
痩せ過ぎじゃね?
痩せ過ぎじゃね?
3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:18:08.322 ID:PWdVK5qg0
よかったじゃん
8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:19.785 ID:G09xgCRL0
>>3
ラーメンとかもう一年食べてないわ
今食べると気持ち悪くなるんじゃないかと怖くなってる
ラーメンとかもう一年食べてないわ
今食べると気持ち悪くなるんじゃないかと怖くなってる
9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:36.304 ID:eV7A+CKf0
>>8
拒食症やん)^o^(
拒食症やん)^o^(
24: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:23:03.955 ID:G09xgCRL0
>>9
そんなことないでしょ
普通に食ってるよ
そんなことないでしょ
普通に食ってるよ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:18:45.455 ID:eV7A+CKf0
1000kcalくらい減らさないとそこまで減らんやろ😨
12: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:53.461 ID:G09xgCRL0
>>5
そんぐらい減らしたね
前は好きなだけ食べてたから
そんぐらい減らしたね
前は好きなだけ食べてたから
6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:00.402 ID:/1CKqVBr0
めんどくない?外食できなくない?
17: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:25.250 ID:G09xgCRL0
>>6
外食しないね
ほぼ家で食う
外食しないね
ほぼ家で食う
7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:19.255 ID:2IM8x1jG0
外でてるとき飯どうすんの
23: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:22:29.067 ID:G09xgCRL0
>>7
昼飯はサラダチキン一個とガムだね
最近はサラダチキンに飽きたんで、コンビニおにぎり一個だね
昼飯はサラダチキン一個とガムだね
最近はサラダチキンに飽きたんで、コンビニおにぎり一個だね
10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:44.829 ID:PWdVK5qg0
別に食べる必要ないからいいんじゃないの?
27: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:23:55.892 ID:G09xgCRL0
>>10
揚げ物は食べたいよ…
揚げ物は食べたいよ…
13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:56.347 ID:DEEHwwtQ0
成人男性の摂取目標カロリーが1550kcalとかいうけど
ぶっちゃけ800kcal程度で大丈夫だよ
ぶっちゃけ800kcal程度で大丈夫だよ
19: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:40.007 ID:eV7A+CKf0
>>13
1550は基礎代謝であって必要カロリーは2000kcalくらいだぞ😎
1550は基礎代謝であって必要カロリーは2000kcalくらいだぞ😎
42: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:30:29.607 ID:G09xgCRL0
>>13
800は減らしすぎだと思う
800は減らしすぎだと思う
14: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:57.755 ID:yn0/Tdswd
体壊してそう肝臓とか病気じゃね?
28: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:24:18.261 ID:G09xgCRL0
>>14
なんで?
標準体重じゃね?
なんで?
標準体重じゃね?
15: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:06.345 ID:D6ENCo6l0
どういうの減らした?
俺も体重減らしたい
俺も体重減らしたい
30: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:24:38.172 ID:G09xgCRL0
>>15
ご飯減らしてサラダ増やした
ご飯減らしてサラダ増やした
18: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:35.701 ID:WdhlNLMk0
運動は?
33: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:25:12.995 ID:G09xgCRL0
>>18
ほぼしてない
たまに家で筋トレしてる
ほぼしてない
たまに家で筋トレしてる
20: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:43.137 ID:Or0Ou+zdM
なんで揚げ物がダメになるんだろう
22: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:21:45.494 ID:eV7A+CKf0
>>20
消化悪いから弱ってる胃腸が拒否する
消化悪いから弱ってる胃腸が拒否する
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
テレワークで動かないからお腹が空かない