本日の注目ニュース!!

ダイエットで食事の量減らして半年経った

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:17:47.770 ID:G09xgCRL0
体重が20kg減
飯が食えなくなった
揚げ物食べると気持ち悪くなる





2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:18:05.321 ID:2IM8x1jG0
身長体重

4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:18:36.179 ID:G09xgCRL0
>>2
175cm
65kg

16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:14.935 ID:q9qbicGv0
>>4
デブやん
180の63やぞ俺は

41: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:30:00.347 ID:G09xgCRL0
>>16
痩せ過ぎじゃね?

3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:18:08.322 ID:PWdVK5qg0
よかったじゃん

8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:19.785 ID:G09xgCRL0
>>3
ラーメンとかもう一年食べてないわ
今食べると気持ち悪くなるんじゃないかと怖くなってる

9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:36.304 ID:eV7A+CKf0
>>8
拒食症やん)^o^(

24: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:23:03.955 ID:G09xgCRL0
>>9
そんなことないでしょ
普通に食ってるよ

5: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:18:45.455 ID:eV7A+CKf0
1000kcalくらい減らさないとそこまで減らんやろ😨

12: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:53.461 ID:G09xgCRL0
>>5
そんぐらい減らしたね
前は好きなだけ食べてたから

6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:00.402 ID:/1CKqVBr0
めんどくない?外食できなくない?

17: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:25.250 ID:G09xgCRL0
>>6
外食しないね
ほぼ家で食う

7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:19.255 ID:2IM8x1jG0
外でてるとき飯どうすんの

23: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:22:29.067 ID:G09xgCRL0
>>7
昼飯はサラダチキン一個とガムだね
最近はサラダチキンに飽きたんで、コンビニおにぎり一個だね

10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:44.829 ID:PWdVK5qg0
別に食べる必要ないからいいんじゃないの?

27: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:23:55.892 ID:G09xgCRL0
>>10
揚げ物は食べたいよ…

13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:56.347 ID:DEEHwwtQ0
成人男性の摂取目標カロリーが1550kcalとかいうけど
ぶっちゃけ800kcal程度で大丈夫だよ

19: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:40.007 ID:eV7A+CKf0
>>13
1550は基礎代謝であって必要カロリーは2000kcalくらいだぞ😎

42: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:30:29.607 ID:G09xgCRL0
>>13
800は減らしすぎだと思う

14: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:19:57.755 ID:yn0/Tdswd
体壊してそう肝臓とか病気じゃね?

28: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:24:18.261 ID:G09xgCRL0
>>14
なんで?
標準体重じゃね?

15: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:06.345 ID:D6ENCo6l0
どういうの減らした?

俺も体重減らしたい

30: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:24:38.172 ID:G09xgCRL0
>>15
ご飯減らしてサラダ増やした

18: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:35.701 ID:WdhlNLMk0
運動は?

33: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:25:12.995 ID:G09xgCRL0
>>18
ほぼしてない
たまに家で筋トレしてる

20: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:20:43.137 ID:Or0Ou+zdM
なんで揚げ物がダメになるんだろう

22: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:21:45.494 ID:eV7A+CKf0
>>20
消化悪いから弱ってる胃腸が拒否する

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年04月13日 22:20
朝抜きで昼はサラダだけの生活になったわ
テレワークで動かないからお腹が空かない