モンハンの新作買えないから部屋でナルガクルガごっこしてる
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:41:41.93 ID:pkFrFODR0
結構楽しいぞ
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:41:58.79 ID:pkFrFODR0
お前らもやってみろ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:42:06.20 ID:wI2dDQWua
マ?
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:42:34.07 ID:pkFrFODR0
>>3
マジや
騙されたと思ってやってみろ
マジや
騙されたと思ってやってみろ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:42:19.88 ID:Vt5nA2se0
ワイも小学生の頃してたわ
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:42:53.64 ID:pkFrFODR0
>>4
最先端いってるガキやったんやな
最先端いってるガキやったんやな
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:42:53.58 ID:YQXzVbAR0
イッチって親戚の子供にハンター役させてボコボコにしそう
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:43:36.70 ID:pkFrFODR0
>>6
ワイデンジャラスな人間やから親戚の子供近寄らんわ
ワイデンジャラスな人間やから親戚の子供近寄らんわ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:43:37.82 ID:D4P4PSHra
売り切れとかなん?DL版買ったらええよ
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:44:02.62 ID:pkFrFODR0
>>9
やっぱソフトがほしいわ
やっぱソフトがほしいわ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:44:37.20 ID:D4P4PSHra
>>12
DLのが入れ替えとか読み込みの音しなくて好きやワイは
DLのが入れ替えとか読み込みの音しなくて好きやワイは
23: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:45:46.91 ID:pkFrFODR0
>>16
ワイは実物がほしいコレクション派なんや
ワイは実物がほしいコレクション派なんや
31: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:47:54.84 ID:HXstIBXJ0
>>23
並べたパッケージ棚眺めて気持ちよくなるよな
並べたパッケージ棚眺めて気持ちよくなるよな
33: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:48:16.60 ID:pkFrFODR0
>>31
わかる
わかる
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:43:45.26 ID:YsKSueZY0
イッチの粗チンでビターン出来るんか
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:44:13.71 ID:pkFrFODR0
>>10
あっ?
あっ?
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:43:47.76 ID:d0fNNBvE0
こおたったら一緒にやってくれる?
14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:44:30.65 ID:pkFrFODR0
>>11
当たり前よ
当たり前よ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:44:32.11 ID:i2PSkXA60
ワイのトッモはガノトトスの真似やってたで
19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:45:12.83 ID:pkFrFODR0
>>15
素人やな
玄人はナルガかティガレックスをやる
素人やな
玄人はナルガかティガレックスをやる
17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/26(金) 22:45:02.49 ID:/Wmb1Wx00
じゃあワイはティガ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント