本日の注目ニュース!!

【急募】化学調味料、添加物使ってない安くてうまい間食

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:23:35.11 ID:D2etMKN90
なんj民なら知っとるやろ?





2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:24:18.33 ID:D2etMKN90
クッキーが好きやったけどマーガリンとかショートニングが体に悪いっての知って食えんくなった
代わりのおやつが欲しい

3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:24:36.36 ID:D2etMKN90
飢えが止まらんでホンマ

4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:24:40.83 ID:pv1VwH0ea
芋でもふかして食ってろ

5: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:25:13.54 ID:D2etMKN90
>>4
調理いらんやつがええな

6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:25:19.00 ID:J7m1XetW0
干し芋一択

7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:25:37.69 ID:D2etMKN90
そういえば既製品があるな

8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:25:38.24 ID:jR+ErCx60
ゆで卵

9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:25:49.37 ID:2RwAJfpAd
サラダチキン

10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:25:55.12 ID:WXjTLrhXd
まるぼうろ

24: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:29:00.39 ID:D2etMKN90
>>10
候補にする

11: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:26:23.21 ID:D2etMKN90
干し芋たっか!

12: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:26:31.54 ID:ARt8Aj95a
くら寿司

13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:26:48.65 ID:1fL8nVlP0
ナッツ��

14: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:27:05.40 ID:5zQR+krZr
マジレスすると果物

15: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:27:07.35 ID:kukj+Q2F0
千切りのキャベツをフライパンにぶちこんで塩コショウで炒める
生卵を落として軽く混ぜて固体にして醤油と鰹節かける お好みソースでも良い

16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:27:08.84 ID:1lhNqEQ30
液晶見るんも大分体に悪いのに

17: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:27:14.38 ID:z3iPwlPd0
ナッツかな

18: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:27:21.96 ID:Pb2aYb5S0

19: 名無しさん@恐縮です 2021/04/08(木) 21:27:22.69 ID:PmLW7yGQM
天然物でも人間が排出した化学物質摂取してるから危険やぞ

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年04月13日 10:19
バターで自分でクッキーやけば