本日の注目ニュース!!

同人誌の処分方法教えてくれ

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:11:00.59 ID:YkMKi0Cb0.net
たぶん300冊以上ある
一人暮らしはじめるから捨てたい





2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:11:16.44 ID:w2xWou7Zp.net
売ればええやんけ

3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:11:30.10 ID:QGMWZ0O7d.net
売れ
物によってはそこそこ高い

8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:12:30.64 ID:YkMKi0Cb0.net
>>3
有名どころ少ないぞ
たぶん売れないと思う

13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:15:34.85 ID:X4M5UutW0.net
>>8
マイナーだと価値高かったりするんやないか

4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:11:30.48 ID:YDE96uS40.net
駿河屋にまとめて送る

9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:13:36.63 ID:bQpZJAlha.net
>>4
これが正解な気がする

5: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:11:48.91 ID:G7/h7gv0a.net
小学校に寄贈する

6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:11:59.83 ID:ueno3aCt0.net
俺が回収する

7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:12:22.93 ID:orRiQhie0.net
なんで一人暮らしじゃないのにそんなに持ってるんですかね😨

10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:14:12.80 ID:gxnEeqs+0.net
捨てろよ…

11: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:14:14.10 ID:wfE8Btk80.net
なんか適当に売れそうなCDとかゲームとセットにして駿河屋に贈りつけろ

12: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:14:51.31 ID:c+7+gTBoM.net
オクに流してくれや

14: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:15:37.70 ID:0bp4GH2i0.net
萌えるゴミとして出せ

15: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:15:46.78 ID:eYisOdFtd.net
マイナーのほうがマニアに需要あるんじゃない?
大手は無料で読めるじゃん

16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:15:49.13 ID:PKa6gRpw0.net
スルガ銀行に送れ

17: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:16:06.33 ID:BAkcvGsr0.net
通学路に撒く

18: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:16:19.79 ID:bvDJRfSgd.net
駿河屋売る作業死ぬ程面倒くさいんやなかったか?

25: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:17:29.63 ID:AzwwkhrL0.net
>>18
時間かかるけど面倒くさいことはないで

35: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:19:31.14 ID:wfE8Btk80.net
>>18
高く売りたいのならめんどくさい手順いるけど
そうでもないなら会員登録して身分証登録済んだら依頼して着払いで投げつけるだけや

19: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:16:23.31 ID:Cfm4PTdCa.net
駿河屋に流せや
ていうかどんなジャンルや

24: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:17:23.86 ID:YkMKi0Cb0.net
>>19
ほとんど東方のエロ同人

26: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:18:09.43 ID:0Aknc+rG0.net
>>24
ワイにくれ

28: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:18:27.86 ID:Cfm4PTdCa.net
>>24
なら燃やしてええよ

34: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:19:20.89 ID:Kt1Q7UGi0.net
>>24
着払いでいいからワイにくれ

20: 名無しさん@恐縮です 2021/04/06(火) 16:16:23.73 ID:AzwwkhrL0.net
駿河屋とかいうゴミ箱

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年04月13日 03:37
売ればいい
価格的に無価値なのが分かってるなら、地元バイク&車板等にお宝探し開催のお知らせ書いて、お宝を隠した場所の簡単な説明と何か目印になる看板や風景を開催と同時にアップすれば、欲しそうな奴が探して持って行くぞ