新卒だけど、月給14万なんだけど普通?
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:03:20.690 ID:0ZACKOiXM
多分手取り11万くらい
2: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:03:45.425 ID:kYc6Sx6W0
少ない
3: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:03:48.485 ID:2qNwb6460
草
4: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:03:50.090 ID:ppT2LbTU0
ワイ27歳、月給37万円、貯金額520万、残業なし、土日祝日休み23区で一人暮らしワイ、完全に負けていてむせび泣く
48: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:25:22.517 ID:cqjb1qCwM
>>4
23区って書き方が完全に負け組のそれ
23区って書き方が完全に負け組のそれ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:03:51.627 ID:cf5yz1Kmr
高卒?
6: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:04:10.895 ID:Vz/JhLBm0
何日締め?
7: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:04:27.840 ID:EW67XnGc0
正規?
8: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:04:52.468 ID:Z1nfch8w0
月10日出勤とかかな?
9: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:04:54.774 ID:liuqrcGu0
Fランでも20は貰えるのに
10: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:05:18.858 ID:HavIcThQa
まだ初任給なんて出てないよ
ニートって知念障害者なの?
ニートって知念障害者なの?
12: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:05:54.428 ID:0ZACKOiXM
>>10
雇用契約書
雇用契約書
14: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:06:26.368 ID:Da5IYT9G0
>>10
なんでもう少し考えられない?
なんでもう少し考えられない?
17: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:07:13.184 ID:HavIcThQa
>>14
おまえがmの本体なのね
おまえがmの本体なのね
19: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:08:22.279 ID:EcFZCjzHa
>>17
俺のスマホはこっちやな
俺のスマホはこっちやな
11: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:05:25.413 ID:0ZACKOiXM
大卒
都会
正社員
20日〆
都会
正社員
20日〆
13: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:06:18.365 ID:HavIcThQa
>>11
新卒20締めなのに初任給でてるとか
おまえ完全なる知的障害者だな
新卒20締めなのに初任給でてるとか
おまえ完全なる知的障害者だな
15: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:06:35.682 ID:o4M5kR330
業者は?ジャングル探検隊?
16: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:07:05.999 ID:sQQ/HU1Z0
その会社選んだのは自分でしょ?
18: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:08:01.713 ID:0ZACKOiXM
>>16
いや初任給22万で出てたんだけど
いや初任給22万で出てたんだけど
20: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:09:39.653 ID:sQQ/HU1Z0
>>18
ならその疑問を会社に問えばいいんじゃない?
ならその疑問を会社に問えばいいんじゃない?
21: 名無しさん@恐縮です 2021/04/11(日) 21:10:06.250 ID:B/VwMXjY0
ん?大卒なら少なすぎる
試用期間中は給料少なくなるみたいな説明なかったの?
試用期間中は給料少なくなるみたいな説明なかったの?
こちらも読まれております。

この記事へのコメント