本日の注目ニュース!!

久しぶりにアニソンで打線組んだ

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:19:14 ID:ExS
1 中 ClariS
2 二 田村ゆかり
3 遊 Aimer
4 左 藍井エイル
5 一 SPYAIR
6 三 Kalafina
7 捕 ゆいかおり
8 右 水樹奈々
9 投 LiSA

割と今回は曲で組んだ





2: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:19:48 ID:BJb
人じゃん

3: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:20:11 ID:ExS
>>2
アニソン歌手やなスマン

4: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:21:00 ID:45r
!icon

林原めぐみいないのか

6: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:21:25 ID:ExS
>>4
好みではないんだよなー

5: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:21:02 ID:kRa
ソニーとキング

7: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:21:59 ID:tB0
歌手かい

8: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:22:26 ID:IV5
林原めぐみおらんとか素人か?

10: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:22:58 ID:ExS
>>8
打線なんて組むやつの好みや

9: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:22:53 ID:6Em
水樹奈々以外名前すら聞いたことなくて草

12: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:23:19 ID:hjj
>>9
このご時世にLiSA聞いたことないは草

15: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:24:00 ID:6Em
>>12
逆張りとか抜きでガチで知らん
曲聴いたら分かるかも

11: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:23:12 ID:9gJ
2 8 9
これしかわからん

13: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:23:34 ID:q1G
四番が弱いな

16: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:24:03 ID:ExS
>>13
一般的にはそうやと思う

18: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:24:37 ID:q1G
>>16
ラピスラズリとSAOの曲しかないイメージやわ

14: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:23:58 ID:KmO
frip sideとか無いのか

23: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:25:48 ID:ExS
>>14
angelaとfripsideは入れたかったが入りきらんかった事と
2~3曲の当たり曲で食いつないでる感

29: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:26:47 ID:q1G
>>23
angelaは確かにそうやけどfripsideは普通に強いやろ

17: 名無しさん@恐縮です 21/03/17(水)23:24:22 ID:6Em
調べたら鬼滅の人か
知ってたわ

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年04月05日 22:02
ときどき見かけるけど、打線ってなに?