普通の日本人「キムチ鍋が一番人気なんてありえない!」エバラ「鍋の人気投票してみたよ」
6コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:24:50.54 ID:78x2fJXo0.net
予想通りやね
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:25:36.37 ID:78x2fJXo0.net
しゃーない
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:25:45.54 ID:738vdNhV0.net
1位はすき焼きやろ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:25:46.11 ID:R5HB1yp90.net
ブッチッパ鍋
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:26:01.07 ID:M/pl2tu40.net
完全に鍋という日本文化に侵略されてて草
脳が破壊される
脳が破壊される
48: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:32:57.21 ID:j5H6/pee0.net
>>5
中国「ん?」
中国「ん?」
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:26:10.03 ID:aqX1q4uDM.net
漬物を鍋にするって発想すげぇよな
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:26:19.24 ID:RjgHPd4Ar.net
日本の食文化は在日に支配されている
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:26:28.76 ID:845ru7YK0.net
日本人は在日
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:27:47.03 ID:PVdoh8jqp.net
>>8
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:29:01.70 ID:1lQ7uyw10.net
>>8
韓国より日本のが多いんか
韓国より日本のが多いんか
33: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:31:04.76 ID:EdE9xyg00.net
>>19
輸出だって書いてるだろ
輸出だって書いてるだろ
39: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:31:49.62 ID:EGCvjNOR0.net
>>8
これ消費してるのは在日コリアンだけちゃうの?
これ消費してるのは在日コリアンだけちゃうの?
62: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:34:31.91 ID:NyOL+gBu0.net
>>39
在日コリアンは自前で作ってるか仲間内から買ってるのが多いやろ
ワイは韓国輸入より在日が作っとるキムチの方が口に合うわ
在日コリアンは自前で作ってるか仲間内から買ってるのが多いやろ
ワイは韓国輸入より在日が作っとるキムチの方が口に合うわ
71: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:35:27.36 ID:EGCvjNOR0.net
>>62
わかる
鶴橋のコリアンタウンで買ったキムチうまかったんじゃ😆
わかる
鶴橋のコリアンタウンで買ったキムチうまかったんじゃ😆
79: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:36:37.64 ID:j5H6/pee0.net
>>39
在日コリアンのアナルこわれる
在日コリアンのアナルこわれる
46: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:32:47.39 ID:vCOyImNsd.net
>>8
日本はパヨクで反日だからしゃーない
日本はパヨクで反日だからしゃーない
76: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:35:50.33 ID:D39BiCb+M.net
>>8
ありがとう兄さん…
ありがとう兄さん…
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:26:42.93 ID:C3liOk6wM.net
そりゃ○○鍋ってなるとキムチぐらいしかメジャーなの無くね
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:27:06.29 ID:tmz06K6DM.net
>>9
ちゃんこやろ
ちゃんこやろ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:27:26.82 ID:oMEJs6+U0.net
だって美味しいし…
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
あれは辛さのなかに甘さ旨さを感じる素晴らしいもの
酸っぱいだけのキムチ鍋()とは違うのに馬鹿なアッチの人はマンセーマンセー言ってるんだよね
自分で出汁ひくことも、食材の出汁も理解できないから最初から強い味がついたものを好む
他はともかく寄せ鍋つゆなんか常備調味料混ぜるだけなのに買うって相当だし
何を偏見もってんだ。