本日の注目ニュース!!

普通の日本人「キムチ鍋が一番人気なんてありえない!」エバラ「鍋の人気投票してみたよ」

6
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:24:50.54 ID:78x2fJXo0.net
予想通りやね






2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:25:36.37 ID:78x2fJXo0.net
しゃーない

3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:25:45.54 ID:738vdNhV0.net
1位はすき焼きやろ

4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:25:46.11 ID:R5HB1yp90.net
ブッチッパ鍋

5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:26:01.07 ID:M/pl2tu40.net
完全に鍋という日本文化に侵略されてて草
脳が破壊される

48: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:32:57.21 ID:j5H6/pee0.net
>>5
中国「ん?」

6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:26:10.03 ID:aqX1q4uDM.net
漬物を鍋にするって発想すげぇよな

7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:26:19.24 ID:RjgHPd4Ar.net
日本の食文化は在日に支配されている

8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:26:28.76 ID:845ru7YK0.net



日本人は在日

12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:27:47.03 ID:PVdoh8jqp.net
>>8
これもうわかんねえな

19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:29:01.70 ID:1lQ7uyw10.net
>>8
韓国より日本のが多いんか

33: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:31:04.76 ID:EdE9xyg00.net
>>19
輸出だって書いてるだろ

39: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:31:49.62 ID:EGCvjNOR0.net
>>8
これ消費してるのは在日コリアンだけちゃうの?

62: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:34:31.91 ID:NyOL+gBu0.net
>>39
在日コリアンは自前で作ってるか仲間内から買ってるのが多いやろ
ワイは韓国輸入より在日が作っとるキムチの方が口に合うわ

71: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:35:27.36 ID:EGCvjNOR0.net
>>62
わかる
鶴橋のコリアンタウンで買ったキムチうまかったんじゃ😆

79: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:36:37.64 ID:j5H6/pee0.net
>>39
在日コリアンのアナルこわれる

46: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:32:47.39 ID:vCOyImNsd.net
>>8
日本はパヨクで反日だからしゃーない

76: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:35:50.33 ID:D39BiCb+M.net
>>8
ありがとう兄さん…

9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:26:42.93 ID:C3liOk6wM.net
そりゃ○○鍋ってなるとキムチぐらいしかメジャーなの無くね

10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:27:06.29 ID:tmz06K6DM.net
>>9
ちゃんこやろ

11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/31(水) 15:27:26.82 ID:oMEJs6+U0.net
だって美味しいし…

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年04月05日 09:17
「エバラのキムチ鍋」だからなぁ
あれは辛さのなかに甘さ旨さを感じる素晴らしいもの

酸っぱいだけのキムチ鍋()とは違うのに馬鹿なアッチの人はマンセーマンセー言ってるんだよね
名無し隊員さん
2021年04月05日 10:03
底辺は味が濃けりゃなんでもいいって話
自分で出汁ひくことも、食材の出汁も理解できないから最初から強い味がついたものを好む
名無し隊員さん
2021年04月05日 10:18
エバラが自社製品限定でアンケート取ればそうなるだろw
他はともかく寄せ鍋つゆなんか常備調味料混ぜるだけなのに買うって相当だし
名無し隊員さん
2021年04月05日 14:10
ネトウヨはしょう油飲んで1位に押し上げよう
名無し隊員さん
2021年04月05日 16:00
うまいものは認めりゃいいじゃんよ。
何を偏見もってんだ。
名無し隊員さん
2021年04月06日 15:36
鍋の元みたいなの買ったことないわ