フランスパン(デカい、安い、硬い)←こいつコスパ最強じゃない?
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:06:33.028 ID:pORsUVPC0
食パンと違ってそのままでもいけるし
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:07:05.330 ID:vej5mfNW0
しかも日持ちもする
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:07:05.973 ID:TmCGYZDv0
それちんぽで良くね?
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:07:12.981 ID:s8rF9YPS0
スープにひたして食べるものじゃないの?
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:07:24.217 ID:5s48JqL/r
尻にも入るしな
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:07:36.359 ID:yrDzRlxqa
食パン程詰まってないから腹持ち悪すぎるんだよね
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:07:55.908 ID:vej5mfNW0
砂糖とかバター入ってないからヘルシーだし
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:08:02.717 ID:svN7eeyXr
(´・ω・`)食パンはコーヒー飲みながら齧るとオヤツに早変わりする
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:08:09.946 ID:68T1TCFOd
マジでなんであんなに硬いの?
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:09:00.942 ID:U6kaKesr0
>>9
フレンチトーストにするとあの硬さが必要なんだなってなる
フレンチトーストにするとあの硬さが必要なんだなってなる
26: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:19:10.789 ID:MCBp609/0
>>9
マジレスすると食パンとちょっと製法が違う
マジレスすると食パンとちょっと製法が違う
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:08:40.269 ID:HZsrS9P30
焼きたては美味いなり��
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:08:46.232 ID:qAu5BUtn0
顎がつかれますのん
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:09:09.693 ID:HldSj+B80
アンパンマンのレギュラーは入れないパンは日本じゃ負けパン
14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:09:16.438 ID:vej5mfNW0
焼くとちょっと柔くなる
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:09:19.799 ID:VEq26zFS0
ラスクうまい
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:09:53.381 ID:KEtJAGg20
フランスパンのサンドイッチ好き
17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:10:02.009 ID:yBm98BOxK
パンは耳が命フランスパンは耳というか皮?
18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:10:16.486 ID:Uf+SUlyH0
かわいそうに・・・本物の食パンを食べたことがないんだな
19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/27(土) 11:10:18.529 ID:Y/RL7UeIM
下ネタ?
こちらも読まれております。

この記事へのコメント