観客「つまんねーぞ」芸人「ちょっと君こっちに来て」芸人「1分あげるから何か面白い事言ってみ?w」
2コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:13:22.78 ID:JSkBjRxj0
こんなんトラウマやろ
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:13:48.33 ID:awocdicE0
お金くれんのか?
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:13:49.02 ID:Un31AIsH0
つまんねーぞ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:13:56.89 ID:fBMY1Hiwp
ピコ太郎やっけ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:13:57.25 ID:SFjvTeEm0
これ万が一面白いことされたらどうすんだろ
36: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:17:31.67 ID:nNpU/Lt20
>>5
素人のくせに面白いねえとマウント
素人のくせに面白いねえとマウント
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:14:10.85 ID:TUexNBPEd
いや芸人は仕事でやっとるやん
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:14:22.19 ID:3QXOlsqva
これでおもろいことされてボロ負けした芸人いたよな
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:14:25.41 ID:lFUZed9nd
やってることがsyamuと一緒やねん
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:14:29.41 ID:JsWsz01V0
その場でその芸人を笑いながらぶん殴る
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:14:37.81 ID:FpZHevH10
それやっちゃあお終いよ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:15:04.03 ID:X2PZLtMU0
ここは障害者のモノマネして客も芸人もドン引きさせてトンズラするのが勝ちや
場が冷え切った空気になるで
場が冷え切った空気になるで
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:15:06.42 ID:awocdicE0
ほならね?自分がやってみろって話でしょ
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:15:06.87 ID:qz4TXc4R0
FUJIWARAはそれでただの学生に負けたんやろ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:15:32.12 ID:7aSBBy1yd
>>13
マ?ガチで見損なったわ
マ?ガチで見損なったわ
32: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:17:10.24 ID:wHR4UgGb0
>>13
原西が一般人に負けるわけねえだろ
原西が一般人に負けるわけねえだろ
14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:15:15.85 ID:R/3W9PU3d
ほならね理論ほんと嫌い
馬鹿じゃねーの
馬鹿じゃねーの
22: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:16:14.06 ID:fctXvul1p
>>14
同業者が言うのはわかるで
けど金貰ってるプロが言っちゃおしまいよな
同業者が言うのはわかるで
けど金貰ってるプロが言っちゃおしまいよな
94: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:20:55.96 ID:TGzhud/4d
>>22
たしか大学だか高校だかの文化祭だったから金払ってもないクソガキのゴミ野次だぞ
たしか大学だか高校だかの文化祭だったから金払ってもないクソガキのゴミ野次だぞ
97: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:21:13.10 ID:/ijfVTKgd
>>14
ほならね理論ってどうやっても勝てない奴が苦し紛れに出す最後っ屁やと思うわ
ほならね理論ってどうやっても勝てない奴が苦し紛れに出す最後っ屁やと思うわ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/24(水) 18:15:21.76 ID:sFhndjlI0
つまんない返しで草
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
素人に同じことさせても全く対等な返しにならない
だからといって、プロ以外がプロに文句を言えないのもおかしな話だし、
つまらない奴のつまらない返し以上の何物ではないな