最近の子ってホントにテレビ見ないね
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)10:48:43 ID:0Xb
今18~30歳20人くらいでちょっと待機してて
テレビは見てもいいよって言われてんだけどみんなスマホ見てテレビつけようとしない
テレビは見てもいいよって言われてんだけどみんなスマホ見てテレビつけようとしない
2: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)10:52:14 ID:hkC
テレビ業界は闇が深いし情報も怪しいしコンテンツもしょーもないしさっさと滅ぶべき
3: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)11:02:36 ID:0Xb
少なくとも今の若者にテレビはスマホにコンテンツ力で負けてるって思われてんだろな
4: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)11:34:42 ID:UPa
作り手を知れば、結局ネットも一緒だと分かってないバカが多いから
それに早く気付かないといかんよ
それに早く気付かないといかんよ
5: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)11:38:08 ID:UPa
YouTubeなんか特に、もう既にテレビと一緒
完全に一緒
完全に一緒
6: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)12:03:07 ID:DFW
20人もいたらどのチャンネルにするか気を使うじゃん
スマホで各自好きなもの見た方が気が楽だよ
スマホで各自好きなもの見た方が気が楽だよ
7: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)12:15:37 ID:v71
テレビは演出や表現が冗長な印象
8: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)12:29:13 ID:xTc
テレビを見るんじゃない
テレビがお前らを見ているんだ
テレビがお前らを見ているんだ
9: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)14:40:00 ID:Irx
テレビ見たってどうせ嫌なニュースしかやってないじゃん
エンタメならスマホでネット見たりゲームやってたほうがおもろいし
エンタメならスマホでネット見たりゲームやってたほうがおもろいし
11: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)15:19:23 ID:0Xb
>>6>>9
「見なくてもいい」じゃなくて「見たくない」って人が居るからテレビつけるのも気を遣っちゃうね
「見なくてもいい」じゃなくて「見たくない」って人が居るからテレビつけるのも気を遣っちゃうね
10: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)15:17:53 ID:8oM
よくわからないバラエティー番組見たってしょうがないしな
子供の時からテレビはあんまり見なくてニコニコ見てたわ
子供の時からテレビはあんまり見なくてニコニコ見てたわ
12: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)16:13:18 ID:hQY
昔は義務感で見てたな
「嫌なら見るな」で見なくていいと気付いて楽になった
「嫌なら見るな」で見なくていいと気付いて楽になった
13: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)16:31:45 ID:mCx
自分たちでワイワイやれる方が面白いってことだと俺は思う
14: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)16:34:34 ID:mCx
正直民法ってディスカバリーチャンネルみたいな質の高いもの創らないで、人間並べてるだけだから それなら自分らでそれぞれで分かれてコミュニティ作ったほうが楽しいってわけだと思う
15: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)17:54:19 ID:CD4
最近の子ではないがテレビ見ない
16: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)18:20:50 ID:LHB
そもそも見たいもんが無いじゃん
17: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)18:25:56 ID:0Xb
一昔前は見たいもんなくても暇つぶしくらいには使えてたんだがな
18: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)18:27:24 ID:LHB
暇つぶしにもならない雑音って事だろ
19: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)18:28:31 ID:0Xb
>>18
雑音の方がマシだ
見てて不快になるんだよ、イライラしたおっさんコメンテーターばっかで
雑音の方がマシだ
見てて不快になるんだよ、イライラしたおっさんコメンテーターばっかで
20: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)18:30:53 ID:fO4
!icon
歴史秘話ヒストリア次回最終回?
歴史秘話ヒストリア次回最終回?
21: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)20:27:09 ID:DFW
>>20
まじか
まじか
24: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)21:14:12 ID:fO4
!icon
>>21
うん ちうがくせいからずっとみてたお…
>>21
うん ちうがくせいからずっとみてたお…
22: 名無しさん@恐縮です 21/03/15(月)20:28:28 ID:DFW
見ない見ないいう割にアマプラでドラマやアニメ見てたりするよな
こちらも読まれております。

この記事へのコメント