配達のバイト経験者に聞きたいんやが
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:33:42.96 ID:Dg2dQxSep
1時間に何件ぐらい回るんや?
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:34:14.11 ID:Dg2dQxSep
やろうかと思ってるんやが
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:34:18.62 ID:gOmo3Sy40
99
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:34:35.80 ID:Dg2dQxSep
>>3
多すぎやろ
多すぎやろ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:34:31.81 ID:b5H3BqIEd
1回の配達で4件やね
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:35:21.40 ID:Dg2dQxSep
>>4
そのくらいかサンガツ
そのくらいかサンガツ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:34:37.72 ID:lhWBylKF0
何時間勤務かによるで
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:35:54.07 ID:Dg2dQxSep
>>6
5、6時間ぐらいで頼むやで
5、6時間ぐらいで頼むやで
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:35:09.04 ID:eePLCO8sr
120程度
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:36:12.94 ID:Dg2dQxSep
>>7
多いな
多いな
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:35:57.75 ID:4pCg3VPH0
8件くらいやね
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:36:50.49 ID:Dg2dQxSep
>>10
めちゃくちゃ急いでるやん
めちゃくちゃ急いでるやん
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:36:14.00 ID:u53qWs0/0
普通郵便は3000件書留は120件くらいやった
17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:37:20.38 ID:Dg2dQxSep
>>12
紙系やとそうなるか
紙系やとそうなるか
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:36:33.94 ID:poLe3C7K0
地域によるしなんの配達かにもよるし
22: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:38:17.08 ID:Dg2dQxSep
>>13
じゃあ東京大阪の都市で食べ物系
じゃあ東京大阪の都市で食べ物系
14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:36:49.65 ID:ir3LRoAc0
弁当屋の時は最大6
24: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:38:56.61 ID:Dg2dQxSep
>>14
急がないとダメやなそれ
急がないとダメやなそれ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:37:20.29 ID:ir3LRoAc0
あ、1時間でか
18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 20:37:30.30 ID:/2ECl4Kw0
せめて何の配達か書こうよ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント