本日の注目ニュース!!

ワイ底辺の今月の給料www

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)06:55:42 ID:kj0
3月度給料
出勤16日
残業12時間
総支給32万 控除4万
手取り28万
今月で辞めます





85: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:24:54 ID:oxP
>>1
十分やん

2: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)06:57:44 ID:V3U
で、次何するんや

4: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)06:59:11 ID:kj0
>>2
同じようなこと
きまってはいる

3: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)06:58:29 ID:Tky
4万しか引かれないんか

5: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)06:59:20 ID:kj0
>>3
住民税引かれてないしな

6: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)06:59:22 ID:LEc
自慢やん

7: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:00:06 ID:kj0
>>6
給料やすいからやめるんやが…

8: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:00:07 ID:UoL
職種何?

10: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:01:51 ID:kj0
>>8
工場

9: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:01:14 ID:Tky
出勤16日って少なくね?って思ったけど有給使っとるのか

11: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:02:30 ID:kj0
>>9
変則シフトなんで1日の定時が10時間なんや
そのかわり週休3日
なので残業も1日MAX1時間

16: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:05:58 ID:bu3
>>11
自動車関係?
ワイ地元にそのローテーションの会社あるんやが

21: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:06:46 ID:kj0
>>16
うん

12: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:04:20 ID:kj0
1時間残業すると
8:30~20:30やで
7時過ぎに家を出て帰ってくるのが21時過ぎや?

13: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:05:00 ID:Ghv
ライン工的なやつか?
給料悪くなさげやが、将来のキャリア的には不安やね

19: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:06:31 ID:kj0
>>13
せや
それも非正規や

14: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:05:09 ID:Nat
ええやん
ワイと変わって
ワイも出勤16日だけどそんなに貰ってないぞ

23: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:07:01 ID:kj0
>>14
いくらや?

15: 名無しさん@恐縮です 21/03/20(土)07:05:57 ID:slq
これ定期やぞ

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント